◇ふみか◇の 写メ日記一覧

649

5月

おれい日記!

おれい日記!

Sくん

本日はホワイトへ誘ってくれてありがとぉ
延長もうれしかったな~

Sくんの声がめっちゃ好きで
いつも勝手に癒さてるよお

色々と忙しいみたいだけど頑張ってね

また時間があったらさそってほしいな

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

今日も素敵なお誘い
ありがとうー

また遊んでねっ

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

シェラトン都ホテルYちゃん
お誘いしてくれて嬉しかった

タイミング合ってよかった

濃厚なお時間だったね
色々できて楽しかったよ

終わった後のお話タイムも楽しくて
あっという間に時間が過ぎたね

楽しい時間をありがと~

いいね!(0)

空いてるよ!

空いてるよ!

さっきのお兄さんにお礼

シャワーの時からおち〇ち〇が
ビンビンになってて嬉しかったよお
乳首敏感だったね~笑
また待ってるよっ

待機になったよー
この後も17時まで仲良くしてくれると嬉しいな

いいね!(0)

17時までだよ♡

17時までだよ♡

出勤しました
今日はメイクがいい感じなので気分がいいー笑

17時までお誘い待ってるねー

いいね!(0)

本日出勤だよ♡

本日出勤だよ♡

前回、沢山のお兄さんがおパイズリで
興奮してくれたから嬉しかったよお

今日もお兄さんのおち〇ち〇
沢山挟んで気持ちよくしたいからまってるよ

7時から出勤だからよろしくです

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

久しぶりに会えてうれしかったよおーー

Oさまとのいじりあいめっちゃ楽しみで
アソコいつも元気だよね…
いっしょに気持ちよくなれて
ほんとによかったーー

またぎゅーってしたいなぁ

いいね!(0)

受付終了だよ!

受付終了だよ!

受付終了

たくさん褒めてくれてうれしかったー

わたしもお兄さんを
ちゃんと癒せたかな~?

また会えるといいなー

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

エレガンスインのAさま
お誘いしてくれてありがとぉ

この間Aさまに
おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね
って褒めてもらえて幸せ

自分磨き頑張らないといけないって
思った日だったよ~

またさそってねー

いいね!(0)

待機

待機

お兄さんとラブラブしたーーいっ

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

出勤してまーす17時まで

わたしのパイズリで
お兄さんのおち〇ち〇大きくしたいな…

お誘いまってるねっ

いいね!(0)

おはよう

おはよう

お兄さんはどんなプレイが好きーー?

もしよかったらわたしの
おっぱいでお兄さんアソコ
気持ちよくしてあげたーい

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095