◇ふみか◇の 写メ日記一覧

628

5月

退勤だよ!

退勤だよ!

退勤だよー

たくさんお誘いしてくれて嬉しかったよ

またなかよくしてねっ

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Kさま

お誘いうれしかったよありがとっ

わたしと遊んだ時間は
出張がんばったご褒美になったかな?

また遊んでくれたらうれしいっ

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

わたしを選んでくれるお兄さん
みんな優しくて楽しいっ

この後もよろしくねっ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

17時までがんばる

なかよくしたいなー

いいね!(0)

7時出勤♡

7時出勤♡

疲れちゃって癒されたいよーっていう
えっちなお兄さん
よかったらいっしょに遊んでねーー

今日は7時~出勤っ

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

遊んでくれたEちゃん
ありがとう

ぬるぬるいちゃいちゃ
いっぱいできたね

きょうも敏感さんでたのしかった
もっと喘いでくれてもいいのに笑


最後はいっぱい出してくれて
うれしかったよー


また会いたいな❢❢

いいね!(0)

たいきん!

たいきん!

おしごと終わり
誘ってくれて嬉しかったよー

大きいおっぱいが良くてってニコニコしてる
お兄さんばかりでわたしも嬉しかったよ

えっちなじかんありがとう
またよろしくね

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

今日はありがとう

キスがめちゃ上手くて
めろめろとろとろになっちゃったよう

明日もお仕事がんばってね

またいつでも呼んでねっ

いいね!(0)

待機に入ったよ♡

待機に入ったよ♡

さっきも楽しかったなーー

優しいお兄さんに恵まれて
わたしほんと幸せものじゃん

このあともお誘い待ってるよ

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

受付開始だよ

頑張ることができるのは
お兄さんのおかげだよ

今日も17時までーーがんばるよ

いいね!(0)

遊ぼ♡

遊ぼ♡

出勤日だよおお

わたしとエッチな事して
気持ちよくなろぉ

欲求不満なお兄さん誘ってーー

いいね!(0)

退勤したよ

退勤したよ

本日完売っ
ありがとっ

もう幸せでしかなかったよ

次の出勤が今から楽しみーっ
また遊ぼー

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇ふみか◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇ふみか◇
(21)T:159 B:97(G) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095