いのり☆O女子大の 写メ日記一覧

40

2月

21時~

21時~

前回🈵枠ありがとうございました

最近ロングのお兄さんが多くて
一回でたくさんおしゃべりして
仲良くなれるの嬉しいです


今日は6時までいます

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

今日も沢山のお誘い嬉しかったです

出勤する前は、今日お兄さんと会えるかな?
とか不安な日もあるんだけど
出勤する度にたくさんのお兄さんが
お誘いしてくれるからホント感謝してます

また遊んでほしいな

いいね!(0)

受付終了です

受付終了です

沢山のお兄さんに構ってもらえて
とっても幸せでした

ありがとうございます

また会えますように…

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

本日もお兄さんのおかげで
とっても楽しく幸せな時間となりました

また一緒に気持ち良くなりたいな…

いいね!(0)

ふたりの時間♡

ふたりの時間♡

甘い時間と思い出作りは
わたしにお任せしてくださいね

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

今日は楽しい時間を
ありがとうございました

ステキな時間をたくさん過ごせて
幸せいっぱいでした

また会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

感謝

感謝

たくさんの素敵な出会い嬉しかったです

呼んでくれてありがとうございました

また遊んでください

いいね!(0)

退勤します

退勤します

終了いたしました

沢山のお兄さんに会えて
幸せいっぱいでした

また是非呼んでほしいです

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

退勤

沢山のお兄さんが
お誘いしてくれて嬉しかったです

いいね!(0)

悶絶祭り♡笑

悶絶祭り♡笑

埋めてくれてありがとうございました
楽しすぎてあっという間だったなぁ
仲良しのお兄さんいつも遠くから来てくれてほんとに感謝です

お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX笑

また日本橋に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
気持ちよくなってくださいね笑

いいね!(0)

21時~♡

21時~♡

出勤です
お誘いしてくれたら嬉しいです

この間お休みにスイーツ巡りに行ってきました

いい息抜きになったので今日はわたしが
お兄さんの息抜きの相手になれたら嬉しいです

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

本日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます

ご予約満了に感謝です

優しい方ばかりで本当にありがたいです

次回のシフトはご確認ください
またよろしくお願いしますね

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 いのり☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
いのり☆O女子大
(22)T:158 B:86(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477