いのり☆O女子大の 写メ日記一覧

40

2月

終了♡

終了♡

お疲れ様でした

本日も予約で埋めてくれたお兄さん
ありがとうございました

また会えますように

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです

次回もよろしくお願いします

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました

会ったお兄さんから沢山「ありがとう」って
言ってもらえて嬉しかったです
こちらこそ、ありがとう

また会えるのを楽しみにしていますね

いいね!(0)

活力に♥

活力に♥

本日21時 ~ 6時出勤します
まだ枠ありますよ

明日からの活力チャージに
是非お任せください

いいね!(0)

終了♡

終了♡

お疲れ様です

これからも沢山のお兄さんが
笑顔になれるように頑張るので
これからもよろしくお願いします

帰ってゆっくり休みます

いいね!(0)

21時~

21時~

今日は出勤日です

21時からなので🈳枠はご確認ください

たっぷり気持ち良くトロトロになってほしいです
遊んでください

いいね!(0)

終了です

終了です

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました

楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
今日はぐっすり眠れそう

また次回の出勤も一緒に過ごしましょう

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

こんばんは

本日は21時~6時まで
元気に頑張ります

初めてのお兄さんも
最近会えてなかったお兄さんも
是非お誘いお願いします

いいね!(0)

退勤

退勤

お兄さんにとても前向きで
ポジティブの転換が上手と褒められました

ネガティブにならないために
わたしが一番意識しているのは
暇な時間を作らないこと!

お兄さんと一対一で向き合う時間も大切だけど
お休みの日に自分磨きをすることも大事なんです

やることに追われる毎日が
有意義で幸せを感じます

今日もありがとうございました

いいね!(0)

受付終了

受付終了

呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました

みんなとお話してると笑いが絶えないです

次回もどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

本日は21時から6時受付時間になります

人肌の温もりが恋しくて
早くお兄さんに会いたくなります

わたしといっぱいイチャイチャしましょう

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

受付終了いたしました

呼んでくれて感謝しています
また誘ってもらえると嬉しいな

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 いのり☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
いのり☆O女子大
(22)T:158 B:86(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477