りのの 写メ日記一覧

71

5月

おはよう

おはよう

出勤しました😌🫶
今日は20時までです✨

たくさんのお誘いお待ちしてます😺
今日も1日楽しく過ごせますように✨

いいね!(0)

欲しがりさん

欲しがりさん

今日はまだまだエチエチな戯れがしたい気分☺️🩷


いつも思ってますが、
お客様からたくさんのエネルギーを頂いて毎回楽しい時間を過ごせてます😌


優しくしてくれるみなさまに感謝です🌸

いいね!(0)

1年に1度の

1年に1度の

こんにちは😊

昨日はお友達の誕生日だったのでお祝いしてきました🎉
わたしの誕生日も盛大にお祝いしてもらっていたので、喜んでもらえるよう色々考えました☺️❤️

大切な友達の喜ぶ姿を思いながら考えるのも幸せな時間だよねっ❣️


楽しいことの多い人生でいたいな😌
と思います!

いいね!(0)

おはよう

おはよう

出勤しました🫶
今日は24時までです❣️

天気が良くて気分爽快に家をでました🏠✨✨✨
ドライブにでも行きたい気分🚗


今日もたくさんイチャイチャ、エチエチできると良いな☺️
みなさま、りのと一緒に遊んでください❤️
お待ちしてます🌸

いいね!(0)

巻き髪の理由

巻き髪の理由

おはようございます☀

今日は9時〜15時まで受付です❣️
お時間の合う方お待ちしてます😆🫶


いつも巻き髪のわたしですが、
巻き髪の理由はストレートより楽だからです😇

いいね!(0)

濃厚だよ、、

濃厚だよ、、

先週時間があったらから、
濃厚チーズケーキを作りました🥰

久しぶりのお菓子作り🧁
楽しすぎて、作っただけで満足してしまいました✨

母の日だったので母と一緒に食べたよ😋


濃厚すぎて、、、

ケーキを食べてもらうことは出来ないけど、りのとあそんで濃厚を楽しもう🩷

いいね!(0)

オキシトシン出そ?

オキシトシン出そ?

オキシトシンとは
"幸せホルモン"の一つです🥰


例えば赤ちゃんの時の授乳中もオキシトシンを分泌するそうです👶🩷

その名残でおっぱいには幸せ効果があると思います🫶


りののおっぱいで幸せホルモン出しても良いよ😌

いいね!(0)

おはよう

おはよう

今日も元気に出勤したことをお知らせします✨
24時までいます☺️


今日も色んなコト🩷
して楽しめたらいいな😺


良い出会いがたくさんありますように🫶

いいね!(0)

いつもより♡

いつもより♡

久しぶりの出勤だといつもよりエチエチな気分になるよ❤️

思わず大胆になっちゃうかもしれないよ🤩
恥ずかしがり屋なのでレアかも❣️


エチエチな気分が止まらないりのとたくさん遊んでほしいな🥰🫶

いいね!(0)

ツツジの季節

ツツジの季節

今年は桜をゆっくり見る時間がなかったので、つつじを見に行きました🌸



写真を撮るのに夢中になっちゃったけど、気分転換になったよ☺️


次はバラ園に行きたいな🌹

いいね!(0)

おはよ

おはよ

今日からまた出勤します🥳❤️

24時までいます🫶
お時間合う方一緒に遊んでください✨

お待ちしてます🧸

いいね!(0)

明日から

明日から

1週間お休みをしてましたが、
明日からまた出勤します(*´꒳`*)

久しぶりだとやっぱり楽しみ❤️
たくさん楽しい事あるといいな✨




余談ですが、お休み中に焼肉食べました🥳

明日から元気にがんばります💗

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- りの
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
りの
(29)T:145 B:100(H) - W:63 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066