りのの 写メ日記一覧

11

2月

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます😊

今回は間が空いてしまってすごく久しぶりだったね✨
会えて嬉しかったよ❤️


相変わらず優しくしてくれてありがとう🫶
色んなことがあると思うけど、都合の合う時に癒されにきてね!!

楽しい時間過ごそう😌
また楽しみにしてます!

いいね!(0)

今日は17時まで

今日は17時まで

おはようございます😊

今日からまた1週間が始まりました‼️

今週の出勤は 

26日 9時から17時
1日 10時から24時
2日 10時から24時
3日 9時から20時

です❤️


遊んでくれたら嬉しいです☺️

いいね!(0)

おはよう

おはよう

久しぶりの日曜日☺️

出勤しました!


今日も寒くなるみたいだけど、
りのと一緒にあったまろ❤️



今日も幸せでありますように…🫶

いいね!(0)

おはようごさいます

おはようごさいます

出勤しました☺️

本日20時までです🫶
お時間の合う方、お待ちしてます❤️


雪が積もってますので、皆さま足元にお気をつけてください😖
今日も元気に行きましょう✨

いいね!(0)

悩みごといっぱい

悩みごといっぱい

今日は寒いですね❄️
気温差で体調など崩されないように気をつけてください🐱

わたしは元気に出勤しました☺️
24時まで受け付けてますので、お誘いお待ちしてます✨


最近悩み事があり、今日も朝から悩んでしまいました🥲
いっそのことおもいっきり変化させてしまったほうがいいのかなとも思ったり、、、

悩み事は尽きませんね💬

いいね!(0)

今週の出勤日

今週の出勤日

今週の出勤日は次のとおりです🐱

21日 10時〜24時
22日 9時〜20時
25日 10時〜24時


先週はたくさんのご指名ありがとうございました❤️前からチェックしてくれていたとのことで嬉しかったです✨


今週も楽しく過ごしましょう😸

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

今日も元気に出勤しました😊


今日は17時までになります!
夜はいないので早めに遊んでください🐶❤️


昨日もたくさん遊んでもらえて幸せでした😆
ありがとう🫶


今日も幸せいっぱいでありますように💫

いいね!(0)

24時まで

24時まで

本日出勤しております(^^)

24時まで受付ですので、考え中の方!
一緒に遊んでください🐶


昨日はたくさんの方と会えて幸せでした🫶
今日も幸せいっぱいの日でありますように💫

いいね!(0)

あなたの癒しに

あなたの癒しに

なりたいな😌

だって、エッチなこと好きでしょ❤️

実はわたしも…

大好き❤️



ここまで読んだらあなたはりのの癒され人確定です!

いいね!(0)

おはよう

おはよう

今日から3日間出勤するよ😌


今日は10時〜24時までいますので、
是非ぜひお誘いおまちしてます❤️


みんなにとって今日もいい日になりますように🫶

いいね!(0)

今後について

今後について

今週の出勤は

15日 10時〜24時
16日 10時〜24時
17日 9時〜17時

になります😌


みなさまに、お知らせがございます⛄️
しばらくの間出勤を増やすことにします🫶


今まで時間が合わなかったり、急なお休みなどで会えなかった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もしまた会いたい、または会ってみたいと思って頂けていたら是非一緒に遊びましょ😆
お待ちしております✨

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- りの
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
りの
(29)T:145 B:100(H) - W:63 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066