真奈/まなの 写メ日記一覧

2

5月

チーム友達っ♡

チーム友達っ♡

   こんばんは♡♡写真はあおばちゃんとお買い物行った時の😌     カワイイ系あおばちゃん×綺麗系真奈氏の超ハイブリッドエロ3Pめちゃくちゃオススメなので3P迷ってるよってお兄様はぜひぜひこのコンビを推してね‪(っ ॑꒳ ॑c)    本日も朝まで出勤してますのでお誘い待ってます(´•ω•`๑)♡

いいね!(0)

〇〇でイっちゃダメっ///

〇〇でイっちゃダメっ///

 良く初めのシャワーで洗い方ヤバくて暴発しそう〜♥️ってお兄様たくさんいるんだけど前座のシャワーで暴発は勿体ない( இ﹏இ )      でも、最初から興奮してくれるお兄様見てるとこっちまでギュンギュンしちゃう(/// ^///)      もちろんベッド・インした後にももうダメだって〜って真奈氏のテクでゆってもらえるんだけど     ちゃんと最後は〇〇に出して欲しいな♥️ 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999