真奈/まなの 写メ日記一覧

63

5月

明日はお休みなので

明日はお休みなので



   明日はお休みなので本日あさまでですよん連休最終日お誘い待ってます☝️

いいね!(0)

チーム友達っ♡

チーム友達っ♡

   こんばんは♡♡写真はあおばちゃんとお買い物行った時の😌     カワイイ系あおばちゃん×綺麗系真奈氏の超ハイブリッドエロ3Pめちゃくちゃオススメなので3P迷ってるよってお兄様はぜひぜひこのコンビを推してね‪(っ ॑꒳ ॑c)    本日も朝まで出勤してますのでお誘い待ってます(´•ω•`๑)♡

いいね!(0)

〇〇でイっちゃダメっ///

〇〇でイっちゃダメっ///

 良く初めのシャワーで洗い方ヤバくて暴発しそう〜♥️ってお兄様たくさんいるんだけど前座のシャワーで暴発は勿体ない( இ﹏இ )      でも、最初から興奮してくれるお兄様見てるとこっちまでギュンギュンしちゃう(/// ^///)      もちろんベッド・インした後にももうダメだって〜って真奈氏のテクでゆってもらえるんだけど     ちゃんと最後は〇〇に出して欲しいな♥️ 

いいね!(0)

あと〇〇で、、、XXX

あと〇〇で、、、XXX



     こんばんは\(^o^)/連休前いかがお過ごしですか?😜      深夜帯むらむら寝れないお兄様いまなら飛んでいけるのでお誘い待ってますね♡♡    あおばちゃんとななせちゃんと3Pもオススメなのでぜひ(´・ω・`)

いいね!(0)

めっカワGALと魅惑のXXX

めっカワGALと魅惑のXXX

 こんばんは\(^o^)/スタートご予約ありがとう♡♡    昨日も遅くからお誘いありがとうございます♡♡でも雨だったし昨日は体力ありあまりすぎたから今日は是非まな氏の性欲搾り取り大会してほしいな( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡      お誘いしてくれてヘトヘトにしてくれるお兄様待ってます♥️

いいね!(0)

イメチェンしてみた〇〇さん

イメチェンしてみた〇〇さん

      この時間までお誘いありがとうー!中間ゆるゆるだったけど深夜帯ムラムラしたお兄さまに沢山可愛がって貰えて幸せ💞    出張のお兄様が最近多くて大阪ラストの思い出作り〜って色んなオプションつけたり真奈氏しあわせです(´・ω・`)

いいね!(0)

自慢のふわふわ〇〇

自慢のふわふわ〇〇

   こんばんは(´・ω・`)昨日もお誘いありがとう♡♡     お兄様に必ず言われること、、、このお。ぱいやばい、、、、      Hカップあるのに垂れてなくてふわふわぷりんの自慢のお。ぱいデス( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡      挟むもよし、揉むもよし、〇〇するもよしお兄様の好きなようにしてください(ノ)`∨´(ヾ)        

いいね!(0)

4月

官能的な〇〇の時間

官能的な〇〇の時間

こんばんは( *・ω・)ノ     めちゃくちゃ雨降ってて寒いけどお誘いくれて嬉しい( இ﹏இ )     本当にAV女優来るか疑ってたけどれべちだわァって言ってくれるお兄様たちめちゃくちゃ好き( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡      ちなみにちなみに今日もあおばちゃんとご飯食べてからの出勤ᐡ´- ·̫ -`ᐡお揃いのリップ買いました!(せいかくにはかってくれた)超絶仲良しなんです\(^o^)/      基本ななせちゃん以外と3PはOKじゃないんだけどこの度あおばちゃんともOKになりました♥️是非是非超濃厚エロエロ3P体験してみてね( *・ω・)ノ

いいね!(0)

美女と深夜にxxx

美女と深夜にxxx

   こんばんは(´・ω・`)早い時間からお誘いありがとう♡♡    足元悪いからか深夜帯わりとゆっくりめです♡♡     まだまだ元気なので朝までお誘いしてまな氏のことヘトヘトにしてね♡♡

いいね!(0)

悶絶美脚Hカップ美女と〇〇の時間

悶絶美脚Hカップ美女と〇〇の時間

     この時間までお誘いありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c)この後は朝まで空き時間あります♡♡      連勤中だけどめちゃくちゃ元気でまだまだえ。ちなことし足りないのでムラムラして寝れない!GWやることないお兄様ぜひぜひお誘い待ってますね( *・ω・)ノ      2人だけの秘密の濃厚な時間をすごしましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)

いいね!(0)

超絶テクで寸止めプレイ///

超絶テクで寸止めプレイ///

    こんばんは( *・ω・)ノ昨日は朝までお誘いありがとう( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡    めちゃくちゃ濃厚な時間が過ごせました♡♡    まな氏名物は早漏と勘違いしちゃう名器♡♡なんですが、それ以外の前戯のときから暴発寸前なお兄様が多いらしいです‪(っ ॑꒳ ॑c)      ひとつになるまでのムード作りと気持ちを高め合うのって大切だよね///      本日も朝まで出勤してます!GW開けたらちょっと休暇貰うかと思うのでGW中にお誘い待ってます♡♡

いいね!(0)

深夜にxxな秘め事♥️

深夜にxxな秘め事♥️

    深夜帯、この時間が1番ムラムラする、、、性欲おばけだから常に枕元に電マあるんだけど今日は遅くからお誘いしてくれるお兄様がいると信じて封印しようかな( இ﹏இ )♡♡     誰かムラムラ一緒に発散してくれるお兄様お誘い待ってるね\(^o^)/

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999