なみの 写メ日記一覧

4

5月

ハグハグのおにい様❤️

ハグハグのおにい様❤️



ハグハグのおにい様

素敵なお時間ありがとうございました

 

飲み終わりにお誘いありがとう

優しい笑顔がとっても素敵なおにいさん

ここのお店がいいって先輩さんに

連れられてきたって言ってたね

先輩さんのおかげでおにいさんに

出会えたから、先輩さん(''∇^d) ナイス☆!!←

結構飲んでたみたいだから

イカせてあげられるか少し不安だったけど

無事フィニッシュしてもらえてよかった

終始気持ちいい気持ちいいって言ってもらて

あたしはHAPPYでした

楽しんでもらえてますよーに

2回はやっぱり無理だったけど

また機会があれば、次こそは是非

チャレンジしよーねっ笑

いいね!(0)

ビジホのおにい様❤️

ビジホのおにい様❤️



東京から出張お疲れ様です

最初、プチハプニングが起こり

なんとか無事合流できてよかった♡笑

とても落ち着いてて紳士なおにいさん

優しい喋り方や雰囲気が色気満載で

なんかすごいそわそわした

ベットでは、とっても敏感さんで可愛らしい

反応沢山見せてくれてギャップに

キュンとしたよ

あたしの濡れ具合にめちゃくちゃ

興奮して貰えたみたいで良かったです

お話聞いてたら、お仕事めちゃくちゃ

ハードスケジュールだったけど

体調に気をつけて無理せずお仕事

頑張ってね

いいね!(0)

ラ○ホテルのお兄様❤️

ラ○ホテルのお兄様❤️



飲み終わりにお誘いありがとうっ

めっちゃ楽しくてノリのいいおにいさん

すごい話しやすくて、すぐ仲良くなれて

2人して、どのコスプレが1番恥ずかしいか

っていう話で盛り上がってずっと

爆笑し合ってたよね笑

色々考えた結果、色んな意味で

やっぱりスク水が1番恥ずかしいよ。←

可愛い可愛いっておにいさんすごい

褒めてくれるから終始あたしは

照れまくり

帰りぎわいっぱいチューしてくれて

ありがとうっっ

次はブルマな!って言ってたから

ブルマ姿でおにいさんに会える日を

楽しみにしてるね笑笑

いいね!(0)

自宅のおにい様❤️

自宅のおにい様❤️



寝ている所お邪魔してごめんね

眠たい中お誘いしてくれてありがとう

少しハプニングがあってあたふたしたけど

無事解決してよかった

とっても優しくて甘えたさんなおにいさん

ずっと、可愛いほんと好きって

嬉しいお言葉をいっぱい

すごい照れたけどとっても嬉しかったです

ベットではお互い攻め合いっこして

いっぱいいちゃえろしたね

無事気持ちよくなってもらえて良かったです

いいね!(0)

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910