じゅりの 写メ日記一覧

57

5月

(`・∀・)ノヘイ!

(`・∀・)ノヘイ!

今日もありがと😘

退勤してから用事あってアーケード
歩いてきたけどポケモン族がすごかったね😱😱😱😱


明日、明後日はもっとすごそうだね!


ポケモンもいいけど
じゅりともあそんでね‪(ᯅ̈ )💖 ̖́-‬

ご予約お待ちしております🫶💕︎︎

いいね!(0)

(ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)

出勤しました😍💕

ちょっと寝坊しちゃったあああ💦


今日は雨☂️?

雨だと昨日からのポケモンは
大変そうね( °_° )笑

今日もえっちな💖 ̖́-‬
お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

さっきアーケード歩いてたら
ピカチュウのサンバイザー頭に着けて
携帯画面凝視して立ち止まってる人だらけで、なんか自分が完全アウェイ感強くて
困りました( °_° )


てなわけで出勤してます🫶💕︎︎

お誘いお待ちしております🙂

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

乳🤪

乳🤪

こんにちは😊


今日は14時から出勤です‪🫶

短いですが
お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

えちえちヌルヌルで
気持ちいいことしましょ😍💕

いいね!(0)

おやすみん

おやすみん

30日から4日間仙台市で
ポケモンGOの世界的イベントが
開催されるらしいね!!

じゅりはあまり興味ないけど…

七北田公園がメイン会場らしいから
週末、泉方面行く方はご注意ください🧐

いいね!(0)

紳士😌🎩✨

紳士😌🎩✨

今日ね、
本指様がスタバ買ってきてくれた🫶💕︎︎

さりげない気遣いができる人って
紳士的で素敵だなぁ☺️って
おもうよ‪🫶

スタバは
アーモンドミルクラテ!
アイスでホイップ追加!

あとスタバのシュガードーナツ
だいすき😍🫶💕︎︎

いいね!(0)

‪(ᯅ̈ )

‪(ᯅ̈ )

お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



え!

そうなんかなぁ🧐

気にしたことなかったけど😗

おにぎりの海苔はパリパリ派です🤩

いいね!(0)

いるよーっ♡

いるよーっ♡

出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )

スタートからロングコースの本指様
ありがとうございました😊🫶💕︎︎

引き続きお誘いお待ちしております😘

いいね!(0)

😎✨

😎✨

スタートご予約の本指様
ありがとうございました😉💕


あいにくのお天気ですが☔️
引き続き
お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

いいね!(0)

クチコミありがとう🫶💕︎︎

クチコミありがとう🫶💕︎︎

クチコミまでありがとうございます😊

最初ドア開けたときは本当に
びっくりしました( °_° )笑


あんまりプライベートを知らなかったので
たくさんお話しもできて
プライベートなこと知れましたっ♡

パイズリで2回はさすがです👏笑


また会いましょうー!!

ありがとうございました😊

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- じゅり
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
じゅり
(27)T:162 B:124(K) - W:64 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066