じゅりの 写メ日記一覧

10

5月

変態さんとか

変態さんとか

そう!


えっちなひとはだいすきなのだよ♡♡


S男さんだったらガチガチに
責めてもらいたいし


M男くんだったら痴女系で
辱めに合わせながらじっくり責めたい🤤


どちらでも楽しませることができるし
じゅりも全力で楽しむよーっ😙

いいね!(0)

😵‍💫

😵‍💫

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪




あー


じゅりも苦手(´・ω・`)


なんかさ

小学校の給食を思い出すんだよね。笑


残飯を汁物入ってた食缶?に集める
片付け作業があって残した米飯に
残した牛乳かかってる光景を思い出す😵


それとクリームシチューをご飯に
かけてるのがリンクしちゃうから
気持ちわるーって思っちゃう🤮

いいね!(0)

え?

え?

トークでさ

【AVみたいなプレイがしたいです】

って送ってきた方いるんだけど

それってどーゆ意味なの🧐?


トーク内容はお店側も全部見てるから

こっちも返信するにしても

なんて返すのが正解なのか

わからないのだよ‪( . .)"‬

いいね!(0)

ひと息🥸

ひと息🥸

ドッグラン行って
一旦帰ってきて

コストコ行って

太平楽でラーメン食べて帰ってきた😎

雨降ってて朝の散歩行けないから
全天候対応の屋根付ドッグランは
ありがたい😉


あとはもう少ししたら
晴れたので散歩行ってきます😇


太平楽のラーメン久しぶりに食べたよ🍜

ワシワシ麺がすき‪🫶


みんなはどこのラーメンがすき?♥️

いいね!(0)

好きなんです👀

好きなんです👀

好きな食べ物

第1位が牛タンなんだよー!

以後、お見知り置きを😉笑





けやきの牛タン食べたことない人は

食べてみてー!

いいね!(0)

紹介します‪(  . .)

紹介します‪( . .)"‬

休みの日はなにしてるの?

ってよく聞かれますが

自分のメンテナンス日として

マッサージ行ったり

美容室、ネイル、まつ毛パーマやら

色々サロン行ったりもするんですが

基本的に犬とドッグラン行ってます😊

週1でドッグラン🐶

3時間くらいひたすら走ってる

うちの子たち…🐶

小型犬のくせに運動量が
必要な犬種なんです😎

もちろん散歩も毎日行きます🫡

1時間の散歩から帰ってきても

家の廊下を猛スピードで往復しまくってて

まじ無尽蔵だなと思います。笑

そんなうちの子たちです🤤

いいね!(0)

ポイ活( 。・・)/⌒♥

ポイ活( 。・・)/⌒♥

そうそう

知ってた😗?

ヘブンでネット予約すると

ポイントが貯まって

貯まったポイントで

割引が受けれるよ👀


TOPページの下らへんにあるところから
ポイントカードを作成してねー😉

いいね!(0)

˙꒳​˙ )ノ

˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪

おはようございます😉


今日はお休みです👀


いっぱい日記更新してほしいと

最近よく言われるので

頑張ってやってみてますけど

3日続かないと思います。笑


続かなかったらごめーんねっ😇


じゅりの性格知ってる方なら

続かないのわかるでしょう。笑

いいね!(0)

あー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

あー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

雨かー☔️

どーりで頭痛が😣🌀

寝ます😵‍💫

いいね!(0)

大丈夫( •̀ᴗ•́ )و

大丈夫( •̀ᴗ•́ )و

お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


着衣全然OK😉

前にも同じような方いました😊

ただ、着替えだけは持ってきてね💕︎

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- じゅり
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
じゅり
(27)T:162 B:124(K) - W:64 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066