反応いいと責めるの頑張れそう

2024/05/22 01:55 投稿

反応いいと責めるの頑張れそう

東京から出張のお兄さん さっきはありがとうございました!奈良に出張できてて選んでいただいて嬉しいです☺️☺️ 優しいそうな第一印象通りの優しい方でした🥰🥰 服を脱いだ時スタイル褒めてもらえて嬉しいかったです🩷🩷 ベットに入ってプレーしてる時も優しくリードしてくださって 乳首ぺろぺろしたり、フェラしてる時も上手って褒めてもらえてテンション上がっちゃった😍😍 あんまり責めるの得意じゃないのでたくさん褒めてもらえると、どんどん責めれちゃいそうって自信つきました✌️ 反応めっちゃしてくださるからもっとこうしてみようって今日は責めれちゃいました✌️ ういはもう少しプレーの勉強が不足してるので日々勉強させてもらえて嬉しいです🥹🩷🩷 
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/14(金)06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)
要確認要確認要確認要確認要確認

うい・完全未経験さんの写メ日記

プロフィール奈良店 うい・完全未経験
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うい・完全未経験
(21)T:161 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません