透け感🩵💛

2024/05/19 16:50 投稿

透け感🩵💛

  こんにちは☺︎🫶 最近改めて思うんだけど、このお仕事はじめてからめっっっちゃ感じやすくなっちゃった🔞💋笑きもちいことしてくれるお兄様たちのおかげだね💗❤️ さっき出会ったはじめましてのお兄様にもたくさんきもちくしてもらったあ☺️💗感じる才能(?)あるんだって!わーい(*´-`)これからもっともっと開発されちゃうのかな?楽しみでもありちょっと怖くもある👻笑 どんどん素敵な女性になってくれいらちゃんをみなさんよろしくお願いします👍✨垢抜ける前のかわいい女の子👧🏻なれいらに会えるのは今のうちにかも…? 今からすぐ会えますよう❤️お誘いお待ちしてます🐰🔞💗

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)
10:30〜22:00要確認要確認要確認要確認

れいらさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- れいら
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
れいら
(20)T:156 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません