れいらの 写メ日記一覧

98

6月

はじめての体験…♡

はじめての体験…♡

 こんばんは🌙 今日11時から120分で予約してくれた仲良しお兄様💗ありがとうございました🎶 はじめて男性の方とがっつり(?)av自宅で一緒に鑑賞会…🔞すっごいたのしかったです〜!!れいらに気を使って、某有名女優さんの引退DVD用意してくれてたの😭優しすぎる!全然av業界詳しくない私でも知ってるくらいの方で、めーっちゃかわいくえっちで色々と参考になりました。笑 朝1️⃣からすんごいもの見ちゃったから今日はいつに増してもえっちな気分がおさまんないよよよ🥺💋お兄様にいっぱいきもちくしてもらったのにまだまだおさまらないってやばすぎる…?この年になって思春期🌸きちゃった😭笑 このままお家に帰りたくない🐰💗そんな我儘なれいらちゃんの相手してくれる優しいお兄様どこかにいないかな?av見ちゃった影響で限界超えちゃうことまでしたい気分🎶  なんちゃって🤭何のことかは…内緒🤫❤️

いいね!(0)

にゅーぱねる💗

にゅーぱねる💗

 こんにちは☺️💗 パネル新しくなったの〜!!✨新しくなったねって気づいてくれた仲良しなお兄様たちありがとう🎶 実物の方がかわいい!ってたくさん褒めてもらった😍写真もじゅーぶんかわいいでしょ⁉︎笑 でもでも実物はこれ以上が出てくるって、期待してもらって大丈夫⭕️🤭✨ なかなか大口叩いちゃったけどきっと期待値楽々超えちゃうよ🎶笑 実物見てみたくなってきた〜??なったよね?👀💗❤️ちょっとでも気になったお兄様はぜひぜひれいらを呼んでね❤️後悔させないよっ(^^) もちろんはじめましてじゃないお兄様もお誘いお待ちしてます♪

いいね!(0)

るるるるん🎶

るるるるん🎶

 おはようございます💗☀️ 今日は5日ぶりくらいのしゅしゅしゅしゅっきん☺️✨✨女の子の日明けだから体調絶好調💕 5日も出勤してないといろいろ溜まっちゃって大変💦むらむらしちゃうの必死に抑えてる🔞💋笑 今日も素敵なお兄様たちとたくさんいちゃいちゃできるといいなぁ💭 22時までいてるのでお誘い待ってまあす📞🐰

いいね!(0)

5月

Ⓜ️字開脚👣

Ⓜ️字開脚👣

こんにちは☺️💕 さっきご飯食べて良い感じにお腹いっぱいになったれいらちゃんですです🤭昨日いっぱい寝たから睡眠もバッチリだし食欲もバッチリになったからあと残るは…💬💋 私と一緒にむらむら解消したいよーってお兄様いないかなあ❤️💗 へとへとになるくらいの、、、をしましょ💓笑 うずうずしながらお誘い待ってます♪

いいね!(0)

りある⌛️体型👻💕

りある⌛️体型👻💕

 おはようございま〜すっ☀️ 今日めちゃめちゃ気持ちいいあつさで春☘️って感じ☺💕急いでて日焼け対策忘れちゃった💦 でもでもお部屋の中とかベットの中なら日焼けしないから安心💗✨こんな日はお部屋の中で体たくさん動かしたいな〜?🔞🤭笑 22時までいてるのでたくさんお誘いしてくださいね?❤️待ってます😆😆

いいね!(0)

まだまだむらむら❤️‍🔥

まだまだむらむら❤️‍🔥

 こんばんは🌙✨ 今日も素敵なお兄様たちと出会えてれいらは幸せ者です🐰💕 でもでもまだまだ素敵なお兄様といちゃいちゃしたいな?🛏️💋わがまますぎる??ゆるして(´ω`)❤️そーゆーお年頃なんです💗 あと1時間くらいいてるのでお誘いしてくれると嬉しいなあ😆むらむらしながら待ってます🔞笑

いいね!(0)

お礼💖

お礼💖

 先程🆓で運命的な出会いをしたお兄様💖 60分じゃたりないくらいのあんなことやこんなことがありましたね…🔞💋笑 細いね!って褒めてもらうことは多いけど、腹筋割れてるの褒めてくれたのはお兄様が初めてだった〜☺️地味にれいらの中で自慢の部分だったから気づいて褒めてもらえて嬉しかった🐰💕 腹筋に身惚れてる時間が長かったから余計に60分が短く⌛️感じたのかな?💕 最後バタバタでごめんなさい💦 どうかお兄様が写メ日記見てくれてますように🥺🙏是非是非こんどは指名で呼んでくれると嬉しいです❤️れいら的にまたお会いしたいので…😊🎶 お願いしますねっ💗

いいね!(0)

お礼💖

お礼💖

 120分で呼んでいただいたお兄様☺️🩷楽しい時間をありがとうございました✨ ホテルもすっごい綺麗だしお香のいい匂い💖れいらあのホテルとっても気に入っちゃいました!たくさん勉強になること📚教えてもらえて感謝です☺️お金もらってこんな貴重なお話聞いていいのかな⁈って途中思ってました(´・_・`)笑 たくさん気持ちよくしてもらっちゃったし…🔞💋笑 感謝が伝えきれない〜💦 また会える日を心待ちにしてます💖

いいね!(0)

あわあわしたいなぁ🫧

あわあわしたいなぁ🫧

 こんにちは☺💖 さっきパネル撮影してて、えっちなぽーしんぐ?とかしてたらむらむらしてきちゃった…🥺水曜(次の出勤日)には多分新しくなってると思うの〜!楽しみ✨ このむらむらどうやっておさえよう?俺に任せなさーい!っていう素敵なお兄様居たらいいなあ😋ぐちゃぐちゃになるくらい過激な、、、を求めてます(*´ω`*)

いいね!(0)

蝶々🦋💖

蝶々🦋💖

 おはようございます☔️ 今日はやーな感じの雨のふりかた(´・ω・)でもでもこんな日は思い切っておうち時間にしちゃうのもいいよね☺️💖 れいらはもう出勤しちゃってるからできないけど…😭だからお兄様のお家か、ホテルでいちゃいちゃ雨宿りした〜い🥹お願い?(´・_・`) 昼なのに薄暗くて退廃的(?)あってる??でなんかえっちじゃん🤭🔞💋 21時まで居たるのでたくさんれいらに会いにきてくれると嬉しいな〜❤️💗

いいね!(0)

きゃっ😉✨

きゃっ😉✨

 こんにちは☺️💗 先程遊んでいただいた仲良しお兄様💗お菓子たくさんくれてありがとうございます😊🎶 ダイエット中だけど今日はちょっと疲れてたから気にせず食べちゃった〜(^^) マニアックなプレイ🔞笑 楽しかったです♪いつか願望100%再現できるようにこれからもっと頑張っていきますね💪❤️‍🔥🤭 お菓子食べたら元気出てきた✌️ 元気いっぱいなれいらちゃんといつもより激しい、、、をしちゃいましょう!もちろん初めましてのお兄様も😘18時までいてるのでお誘い待ってます📞✨

いいね!(0)

おはよううさぎ🐰💗

おはよううさぎ🐰💗

 おはようございます😍今日はなんだか暑いけど、すっきりした暑さ?で素敵なかんじ🎶 来月のはじめに電動自転車買おうと思ってるんですけど皆様オススメのメーカーとかありますか??これで来月から完全タクシー0️⃣生活開始できる✨5月もタクシー0️⃣生活目標にしてたけど半ばで断念しちゃった(´・_・`) 今日は18時までいてるのでお誘い待ってますね📞(*´∀`)♪💗

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- れいら
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
れいら
(20)T:156 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999