ありがとうございました♪

2024/05/13 03:43 投稿

ありがとうございました♪

今日も一日、足元の悪い中、お仕事帰りや楽しい飲み会帰りに立ち寄って下さり誠にありがとうございました
(ラストのTさん、本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m❗原因は完全に頑張ってくれてた「照明」やね。苦笑。お手間かけましたやっぱりでもありがとう❤️笑)

久しぶりに本格的に降られましたが清々しい恵みの雨ですね
降って貰わないとまたお米🍚の出来が悪くなるので、じゃんじゃん降って欲しい気もします
…5時~10時の間に
(当店の営業停止時間)

残業ながら明日の出勤時刻はまだまだ降っていそうなので、一週間の始まり心づもりをされてお出かけくださいね

わたしも気をつけながら暫しゆっくり休みます

おやすみなさい

とわ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/23(木)05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)
要確認要確認要確認16:00〜02:00要確認

とわさんの写メ日記

妻天京橋 とわ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
とわ
(40)T:152 B:88(E) - W:64 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301