精力満タン❗

2024/05/11 23:31 投稿

精力満タン❗

こんばんは。雛森です(・e・)

長いモヤモヤ期間を経て本格的に始動!という事で今日は活力チャージのためお昼ごはんにカルビ丼を食べて来ました~♥️



蕨にある極厚カツ丼で有名な行列が出来る肉屋食堂でしてどれもリーズナブルかつボリュームがあってとても美味!!

(おまけにいろいろ味変出来ますよ~)



精肉店と併設してるので帰りに食材の買い物が出来るのも魅力的✨

肉料理がお好きな方にはオススメのお店ですよ🎵



大宮公園でお会いしましたN様、激しくも楽しい時間ありがとうございました~💕

色々と刺激的なプレイで目覚めさせてくれた上に飲み物代まで頂いてしまって…。



これからも機会ありましたらぜひとも変熟のご利用よろしくお願いしますね!

(N様好みのMっ娘まだまだたくさんいると思いますので)



明日も夏のような陽気に包まれるようなので皆様水分補給と紫外線対策を忘れずにしてくださいね😌🌸



おやすみなさいです(´ω` )

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/23(木)05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)
17:00〜20:00要確認要確認要確認要確認

雛森さんの写メ日記

変態美熟女お貸しします。 雛森
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
雛森
(38)T:145 B:78(C) - W:54 - H:82
  〜 翌
 048-856-9068

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません