明日出勤です♪

2024/04/29 20:23 投稿

明日出勤です♪

お兄さま今日も一日、レジャーやご用事・はたまたお仕事などご苦労様です
(皆さんがだいたいお休みの時に勤めてらっしゃる殿方、快適な社会にして頂いていたりありがとうございます)

昨日は結局、27℃ぐらい?関西はそんなに上がりませんでしたね
関東で暑かったようで30℃いったのかな
都会の高層ビルなどの弊害、恐ろしやですね苦笑
少し自分で考えてみたのですが発展途上国にも色々な国があり、本当に自然と共存しているような暮らしをしている国は温暖化の要因を作っていないでしょうし、先進国ではありませんが中途半端にもお金は持っていて高層ビルは建てるような国もありますね

どこが悪いというような問題ではないと思いますが、少なくとも先進国は温暖化に繋がる発展もしてしまっているので、その分責任を負っていかなくてはなのかなと感じました

明日16時~出勤します
雨はズレたのか少し降るのかな
微妙なGW中休みですが、お時間頂ける殿方いらっしゃいましたら是非是非ラブラブイチャイチャお手合わせにいらしてやってくださると幸せです

あなた様のお誘いを心よりお待ちしています

とわ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

とわさんの写メ日記

妻天京橋 とわ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
とわ
(40)T:152 B:88(E) - W:64 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301