たまには甘味でも(´ρ`)

2024/04/22 23:31 投稿

たまには甘味でも(´ρ`)

こんばんは。雛森です!

本日も皆様寒いなかありがとうございました✨



大宮Kで本指名してくださったI様、今回はなかなか激しくて素晴らしかったです…😌💓

また機会ありましたらスッキリしにいらしてください~(=`ェ´=)



今日はいつもより少し体力消耗したので帰りは某チェーン店でお寿司とデザートを。



もともとわらびもちが好物なのですがこちらのお店では水晶のような珍しい形のわらびもちが有名と聞いて食してみました!

(プルプルで味も食感も私好みでしたよ~)



お腹も満たされた事だし今日も良い気分でぐっすり眠れそうです( ´ー`)



明日も少し寒くなるようなので皆様ご自愛くださいませ(-.-)



おやすみなさいです~🌠

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/13(月)05/14(火)05/15(水)05/16(木)05/17(金)
要確認要確認15:00〜20:0015:00〜20:00要確認

雛森さんの写メ日記

変態美熟女お貸しします。 雛森
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
雛森
(38)T:145 B:78(C) - W:54 - H:82
  〜 翌
 048-856-9068

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません