初対面でも(//∀︎//)♥️

2024/04/16 18:02 投稿

初対面でも(//∀︎//)♥️

本日の初出勤は優しいお兄様達のおかげで無事終えることが出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝まだまだ分からないことだらけなので、いっぱい教えてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️  ✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍次回出勤予定は 23日(火)10:00~17:30までです❣️お時間合うお兄様、待ってます♡✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍    先程の、高身長なお兄様✨ 初めましてで、120分でご指名してくれてとても嬉しかったです💖でも同じくらい緊張してました😳💦  120分、どうしたら満足してもらえるだろ?どうしたら喜んでもらえるだろ?と、お会いするまではずっと考えて緊張してました😂  でも、扉を開けた瞬間から笑顔で迎えて下さり緊張がほぐれました( *´꒳`*)💓  それからは一緒に湯船🛁に浸かったりゆっくりお互いの事を話したり『綺麗だね』とか『可愛いよ』と言ってくれてとても嬉しかったです💖  時間内に私で"2回も"気持ちよくなってくれて、私も嬉し(*´艸`)  気がついた時にはもう時間で、2時間あっという間( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)  また、お会い出来ますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💓  沢山いる女の子の中から私を見つけてくれて、ありがとうございました✨                                    こころ🌷

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/28(火)05/29(水)05/30(木)05/31(金)06/01(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

こころさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- こころ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
こころ
(21)T:160 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません