満たされない欲㊙

2024/03/11 16:11 投稿

満たされない欲㊙

   旅行に行きたい病🥲🥲🥲(笑)  というか客室露天風呂がついてる旅館で露天風呂入って美味しいご飯とお酒飲んで究極の引きこもりを満喫してダラダラしたい気持ちです…♨️🥹  旅行大好きだけど最近行ってないな~~   国内は去年の11月末に三重県の伊勢や鳥羽の方に行ったきり🥹 海外は10月末から11月末までヨーロッパ巡ったきり🥹   そろそろどこかに行きたい今日この頃……  同じ場所に定住する生活ってルーティン化されてる気持ちになってしまい、見知らぬ土地に行って刺激を求めたくなる旅人気質がやめられない😌(笑)      というたまには雑談日記を……✍  今日もお誘いお待ちしてます✌🏻 
今回の期間いるの明日までだけど来週も来ようかな😌    

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/14(金)06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)
要確認要確認要確認要確認要確認

優葵/ゆあさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません