優葵/ゆあの 写メ日記一覧

216

5月

ゆあうらら発動🚄

ゆあうらら発動🚄

   ニューエラのキャップ色違い🧢♡   うららちゃんとの出勤のときいつもびっくりするくらい沢山3Pコースの予約いただくので😹、今回も楽しみ~✌🏻  すでに3Pでの事前予約もいただいてて超絶ロングでご飯とかのデートコースも✌🏻   2人に抱かれにおいでねん😚  1つ前の日記も読んでみて◎           

いいね!(0)

11日~ゆあ×うらら期間✌🏻

11日~ゆあ×うらら期間✌🏻

   11日から \ゆあ×うらら / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1人だけじゃなくて2人がかりでとことん抱かれたいお兄さんたち…… お待たせしました✌🏻   【プロの責めテク巨乳コンビ】再び実現~🤭ふたりとも責め責めするの大の得意🙈 こんな気持ちいいプレイ滅多にないかも?🤭  普段からお泊まりとか旅行するくらい仲良しコンビで息ピッタリなのでそこもご安心あれ✌🏻(笑) ラスト枠ならふたりともお酒飲みながらキャバクラチックな体験も?◎😹   19日くらいまで大阪いる予定なのですが月曜以降の日程ちょっと待ってね✌🏻 とりあえず土日は13:00~ふたりとも出勤予定です◎ 2人分の予約のタイミングを合わせないとなので事前予約をオススメします◎   ------------------  いつもは3Pするってなると【2人分のコース料金】+【お店へのオプション料10000円】の料金になってしまうのですが90分以上でふたりのことお誘いいただいた場合はそのオプション料の10000円が割引になるとか…😌  いままで 『ゆあ×うらら3Pコース』でお誘いくださったお兄さんたちは9割が90~120分コースで遊んでくださったので上記の割引はとってもお得情報🉐   ------------------  濃密たっぷり楽しむために余裕たっぷり来てくれると良きかも🤭👛 動画OPもいっしょにつけたら3Pハ●撮り体験🎥出来ちゃうよ✌🏻 会ってからオプション聞いてね✌🏻  お誘いお待ちしております🙏🏻           

いいね!(0)

4月

ゆあうらら情報✌🏻

ゆあうらら情報✌🏻

  深夜のバックレお兄さん大阪来る度に遭遇する😹(笑)  週末がんばって出勤しよ~🎶と思ってたのですが黄砂アレルギーもつらいしバックレにも遭遇し、なんか今回はやる気スイッチオフになってしまい帰ってまったり過ごすことにします🥹(0か100人間😹)  明日はうららちゃんとお泊まりして連日ご飯する予定できたのでルンルンです✌🏻(笑)  5月半ばあたりに【うららちゃん】と一緒に来る予定なので【ゆあうらら】との3Pできるからいっぱいためておいでね✌🏻🍼👛  詳しい日時はまた確定したら◎  ではでは😚✌🏻    

いいね!(0)

🈳20:30~23:30のみ

🈳20:30~23:30のみ

  ラスト枠は事前予約入ってるため現段階で本日 20:30~23:30のみご予約可能です◎🈳   単体A●&元吉原高級🛁 経験豊富なテクニシャンに責められたいお兄さんお待ちしてます✌🏻✌🏻  えちえちに乱れてね😚    

いいね!(0)

快感まみれで放心状態

快感まみれで放心状態

   果てた後に放心状態だったスタートのお兄さんっ!(笑) ありがとうございました◎  えちえちオプション盛りだくさんでうれしい~🎥🙈㊙️ やっぱりテンション上がる😋   責め責めしてるときはこれでもか!ってくらいギンギン🍌で果てたあとは脳内真っ白で魂抜けたみたいにポケーーーーッ、、、、、(笑)    こんなの初めて、、ってお兄さん無事帰れてるかな?🚃  京都からわざわざありがとねん!!      次回のご案内が最短で20:30頃~となります◎  連休はじまるね🥹 29日までの出勤なのでどしどしお誘いお待ちしてます🙏🏻   

いいね!(0)

出勤!

出勤!

  昨日はまだおめめが本調子じゃなく、おやすみいただきました👀  黄砂やだ🥹GWも黄砂飛ぶらしい🥹つらい🥹(笑)    今日からの週末は気を取り直してちゃんと出勤するゾ!! ということで、えちえちなお誘いありがとう✌🏻  とことん責め責めシますので堪能しに来て😉  触るのも舐めるのも上手いのでおまかせあれ💪🏻    より濃密に…!なお兄さんはえっちなオプションも色々あるので会ったとき聞いてね◎ 動画も撮れるよ🎥     お誘いどしどしお待ちしてます✌🏻   

いいね!(0)

上にまたがられて🙈

上にまたがられて🙈

   跨られてまるで犯されてるみたいに抱かれる体験してみない?🙈   ごりごりに責めちゃいます😎   

いいね!(0)

うれし🥲🤍

うれし🥲🤍

   昨日は眼科に行き、軽いアレルギー性の結膜炎だったので感染力はないやつなので夜少しだけ出勤したのですが、(4時間とかだけ😹笑)  ラストのお兄さん、既に最初お心付けまでいただいてたのに、帰り際にアマギフまで『多めに買っちゃったから、、、良い子には渡したくてせっかくなんで貰ってください、どうぞ!』って更に2万円分もいただいてしまって本当にびっくり、ありがとうございました😭  こんなに!?!?ってびっくりだし現物じゃなくてネットからURLをQRにしてプレゼントされたのも初で、そんな方法あるんだ!?と、びっくり、、 いっぱい日用品買います🥹(笑)必需品のボディクリーム大量買い出来る、、本当にありがたい🥲🥲🥲 まったりご飯もご馳走様でした😭🙏🏻🙏🏻   とっても敏感さんで責め責めするのたのしかったです✌🏻 敏感さんすぎて責め責めする度にいっぱい動いちゃう暴れん坊さんだったけど😹  いっぱい感じてくれるのかわいい😌🍌   いちゃいちゃより話しやすい子が良くて、、って言われて(笑)キャラ的にいちゃいちゃキャラではないのですが恋バナしてくれてたのしかった💡 お兄さんの恋愛こっそり応援してます✌🏻    いっぱいいっぱいありがとうね🥹  またね✌🏻✌🏻    

いいね!(0)

😭🙏🏻

😭🙏🏻

   今日出勤の予定だったのですが午前中に起床したらお目目が号泣したあとみたいにパンパン😹(笑)(泣いてないのに)  浮腫かと思って冷やしてシャワー浴びたら治るでしょ~と思ってたのですが少しマシになったもののまだ腫れ気味なのでこの前の風邪と同様、アレルギー性のものかもな~と思い、なんかあったら良くないので念の為いまから眼科に行ってまいります🥲🥲  花粉も黄砂もつらい春🥲🥲🥲🥲    一旦出勤落としてるのですが様子見て夜に出勤すると思うのでそのときはお誘いお待ちしてます✌🏻      

いいね!(0)

全部雨のせいだ☔️

全部雨のせいだ☔️

  気圧で偏頭痛発動してわたくし死んでおりまして本日少し早いですがもう受終してます~🥹  日中からお誘いくださったお兄さんたちありがとう✌🏻    夕方頃のお兄さん、かわいい!!差し入れ!って会って早々諭吉さんのチップいただいてしまって嬉しいでした😭 遅くなりましたがありがとうございました🙏🏻     ところで、ジワジワと責めててギンギンになっていく🍌素直でかわいいよね😌(笑)  何が気持ちいいのかは🍌に聞くのがいちばんだね😚   あしたもお誘いお待ちしてます✌🏻   

いいね!(0)

✈️

✈️

   海外いきたーい!!のに今年まだ行けてない😭😭😭  去年はコロナの規制が解けてから下半期だけで13ヶ国旅したのですが✈️、今年はどこに行こうかな~~~~   写真は去年行った🇮🇹のヴェネツィアでの離島めぐり🚢  ブラーノ島📸     カラフルで可愛い小さな島🏝  水の都ヴェネツィアなので、船で移動してお仕事に行くお父さんが多く、暗いなか帰宅するときに自分の家がどこにあるのかわかるように世帯ごとにお家に色付けたのが始まりらしい🎨  そんな愛溢れる文化が今となっては写真映えスポットで人気のエリアになったとか🥹  色も自己管理らしく、、大変だ~~    でも色付けのセンスがさすがイタリア🇮🇹     というエロとは関係ない日記もたまには😌(笑)   旅行だいすきなので旅行話できるお兄さんもぜひ✌🏻✌🏻  (あとサッカーも語れます⚽️)  

いいね!(0)

活きが良い ○○○ 🙈㊙️

活きが良い ○○○ 🙈㊙️




  
 下のお口が 活きが良い みたい😌
 
 ピクピクぎゅうぎゅうよく動きます🥹(というか動かせちゃいます🥹)
 
 
 
 堪能したい?🙈㊙️
 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999