♡お礼日記♡

2024/02/11 23:48 投稿

♡お礼日記♡

♡100分 パネ指 ご自宅 お兄さん♡ 扉を開けた瞬間こんな可愛い子来ることある?って言ってくださって嬉しすぎました😭🤍ゆりのはじめてのお兄さんで緊張でしたから優しく接してくださってすぐ緊張もとけました♡ありがとうございました😊 ♡120分 パネ指 408 お兄さん♡ 予約は90分だったのに会ってから嫌じゃなかったら2時間にしよう!って伸ばしてくれてありがとうございました🥺🫶ちゅう大好きなゆりなのでいっぱいちゅうしちゃった〜♡恋人みたいで最高だって言ってもらえてゆりも最高でした🥰🥰🥰   

チョコっと+10分サービス♪「+10分」が無料で可能です♪
チョコッとチョコレートもプレゼント

【イベント期間】
2/10(土)-2/14(水)

※受付時に合言葉『バレンタイン』とお伝えください!
※受付後は無効となります。
※指名、本指名のみ
※70分以上利用可能
 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/15(土)06/16(日)06/17(月)06/18(火)06/19(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

ゆりさんの写メ日記

ギャルズネットワーク大阪 ゆり
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ゆり
(20)T:161 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません