七瀬さりの 写メ日記一覧

341

6月


空いてます

今の時間までに沢山のお誘い
ありがとうございます

可愛い可愛いって言ってもらえて
いつもより上機嫌です

お誘いくれるお兄様いるかな?

一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

いいね!(0)


14時~

こんにちは
14時から出勤します

素敵なお誘い待っています
沢山イチャイチャしてほしいな

さて今から支度しますね

いいね!(0)


退勤

今日もたくさん予約してくれて
本当にありがとうございました

ドキドキでお電話かけてくれたこと忘れないからね

楽しみにしてくれているからこそ
期待以上にお兄様を楽しませられるように
これからも頑張ります

頑張っているお兄様の日常に彩を

いいね!(0)


待機になりました

スタートからたくさん構って可愛がってくれて
ありがとうございます

先ほどのお兄様なんて、さりと1度しか
遊んでないのに覚えてくれてたのがすごく嬉しかったな…

続いてのお兄様、すごく楽しみに
お待ちしてると聞いてさりも
すごく楽しみです

いっぱいえちえち楽しみましょうね

いいね!(0)


本日出勤

向かっています

今日も楽しみましょうね

お誘い待ってます

いいね!(0)


退勤します

ありがとうございました
とっても楽しかったです

お兄様は満足してくれました?

また機会があれば呼んでくださいね
楽しみに待っています

いいね!(0)

5月


5時まで♡

待機に入りました

5時まで出勤してるから
呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)


本日出勤します

出勤します

たくさん変態なことしようね

どんなことされたい?

要望があるなら遠慮なく伝えてね笑

いいね!(0)


感謝♡

終了しました
沢山のお誘い嬉しかったです
ありがとうございました

色々なプレイもできて、お兄様の興奮してる姿を見て
さりも一緒に興奮したりと
すごくエッチな時間でした

まだまだ足りないとこばっかりだけど
これからも仲良くしてほしいです

また呼んでくれると嬉しいです

いいね!(0)


待ってます♡

楽しむコツは恥ずかしがらないで
リラックスすることです!

えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ

いいね!(0)


こんにちは

今日は14時~5時までです

いっぱいイチャイチャしましょう

お兄様に可愛がってほしいな
なんて思ってます

ご予約待ってます

いいね!(0)


お疲れ様でした♡

本日はありがとうございました


やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね

あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい

また更新するね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 七瀬さり
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
七瀬さり
(28)T:165 B:90(F) - W:59 - H:87
  〜 翌
 070-9063-4081