綾瀬ゆりの 写メ日記一覧

776

6月

退勤♡

退勤♡

お疲れ様です

沢山のお誘い嬉しかったです

また呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

Oさん

Oさん

遊んでくれて感謝です

久々に呼んだからって
ドキドキしてるの可愛かったです

優しいOさんの横にいると
こっちまで癒されました

また息抜きしたくなったら
呼んでくださいね

いいね!(0)

乳〇責め♥

乳〇責め♥

Sさん

ご指名ありがとうございました

乳首責めに弱くて
男らしい見た目とは裏腹に
かわいい声で喘いでくれて、
とっても興奮しました

Sさんをもっと気持ちよくさせられるように
次回までにあれ勉強しとこうかな…

洋服とか音楽とか趣味が一緒だったりで、
お話してて楽しかったです

この後お仕事頑張ってね
また遊んでください

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Aさん

久しぶりに会えて嬉しかったです
‪今までタイミング合わなかったことを恨む

‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです
‪たくさん感じてしまいました

また呼んでくださいね
ゆりはいつでも待っています

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機に入りました
大好きな抹茶ラテで一息しています

まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
5時までです

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

13時から出勤です

お兄様に気持ち良くしてほしいです

お誘い待ってます

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Yさん
ちょうど休みとタイミングが合って良かったです

久しぶりに平日に会ったから
少し変な感じがしたのはゆりだけかな?笑

ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた笑
あと1日お仕事頑張ってくださいね

いいね!(0)

Mさんありがとう

Mさんありがとう

Mさん

今日もかわいいねって
褒めてくれて嬉しいです

会うたびに褒めてくれるから
Mさんに会うの楽しみなんです笑

次はいつになるかな…
楽しみに待ってますね

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

今日もありがとうございました

最近お兄様に「お肌すべすべだね〜!」

と言ってもらえることが多くて嬉しいです

ずっとさぼっていたボディークリーム…

最近ちゃんと寝る前に塗っているのです

自分でも朝の肌の違いに驚いています笑

やっぱり保湿、大事!

お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいし
ゆりもお肌ふわふわになって嬉しいので
ちゃんとこれからもがんばります

いいね!(0)

5月

ありがとう

ありがとう

ビジホのKさん

お久しぶりのご予約
ありがとうございました

安定すぎるKさんで
終始笑いっぱなしでしたね笑

途中ハプニングもあり
喜んでくれましたけど…笑

また呼んでください

いいね!(0)

Nさん

Nさん

Nさんのシャイな横顔は素敵な魅力です

でもスケベさん

今日はお誘いありがとうございます

いいね!(0)

下着

下着

仲良しのお兄様
久々のお誘いありがとうございます
お時間になったら向かいますね

今日はお気に入りの下着だから
早くお兄様に会って見てほしいな

5時までです

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 綾瀬ゆり
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
綾瀬ゆり
(26)T:160 B:89(F) - W:56 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081