まあやの 写メ日記一覧

47

5月

オ○ニーのおかずは♡

オ○ニーのおかずは♡

お兄さんのおかずは何かな?




気持ち良すぎるえっちをした時ってあとでから思い出してムラムラして1人でしちゃう時あるのは内緒🤫💕



忘れられないおま○こかも🎶



思い出してまたしたくなるようなえっちなことしよ😘

いいね!(0)

お尻派♡

お尻派♡

まあやのお尻は触り心地さいこう!💯


お尻派のお兄さんも多いのでは?😳


そんなお兄さんは
まあやのお尻をたっぷり触って可愛がってください💖


いっぱい触って
一緒に気持ちいいことして


2人だけのえっっちな思い出作って
幸せな時間過ごそ〜🫶🏻


まあやでしか気持ちよくなれない身体になってね🥰

いいね!(0)

もち肌♡

もち肌♡

出勤しました🐱


昨日は遅くまでお誘いありがとうございました🎶


えっち疲れでそのまま寝るの好きな人です💁🏻‍♀️



人肌っていいよね〜



まあやはもちもちすべすべなのでずっと触ってたくなるお肌です♡



今日もラスト4時頃までいる予定なのでお電話お待ちしてます🌟

いいね!(0)

寝起きでフェ●チオ♡

寝起きでフェ●チオ♡

出勤してます🐱



スタートからご予約嬉しいです🎶



寝起き1番のえっちって好き♡



朝勃ちしてるおち●ちん舐めたい🍌



今日もラストまでいる予定なのでお誘いお待ちしてます♪

いいね!(0)

だすなら絶対ナカでしょ♡

だすなら絶対ナカでしょ♡

出す時はちゃんとまあやのナカにだしてよね♡


おくちま●こ気持ち良すぎていつもよりもたくさん出ちゃうかも🍼


搾り取られたいお兄さんお待ちしてます♪

いいね!(0)

それ絶対気持ちいいやつ

それ絶対気持ちいいやつ

実はまあやは天才なので、膣トレなんてしなくてもキツキツおま●こなのです💕
自在に操れるから指入れたお兄さんから「え…なにこれ?すごい」「これ、〇〇〇入れたらすぐいっちゃうんじゃない?」
って言われるの🎶

続きは来てくれたらお兄さんにだけ教えてあげる〜🙈💕

いいね!(0)

○○で即イキ♡

○○で即イキ♡

出勤してます!


お兄さんはこれするとすぐイっちゃう、、ってプレイある??


私は電マだとすぐイっちゃう😳


おち●ちん舐めながらが好きな変態ちゃんです🎶


まあやの必殺技の寝バック素股で瞬殺しちゃう人が何人かいる、、


気になるよね?♡


締め付けがすごいんだから😤🤍

いいね!(0)

アレもこれもしてみたい♡

アレもこれもしてみたい♡

シたことないプレイをシてみたい…♡


2回戦がっつりえっちシたい…♡


時間いっぱい攻められたい…♡


まだ開いたことない未知の扉開いてみたい…♡


ガッツリ濃厚プレイしたい…♡



お兄さんのアレ♡シたい…♡
コレ♡シてみたい…♡


まあやといっしょに経験シよっ💕


濃厚プレイも♡恋人プレイも♡
極上サービス㊙️もまあやにおまかせ🌟


お兄さんたちに大好評の

・唾液たっぷり濃厚フェ●チオ

・ゼロ距離密着♡え!ほんとに〇〇ってる?!と錯覚♡〇〇〇みたいに気持ちいいかも…♡いろんな体位でぬるぬる素股♡

・もう我慢の限界ー!フェザータッチで焦らしながら…3点攻め♡


ぜひ体験シにきてね♡

いいね!(0)

無限射精♡

無限射精♡

男の人の賢者タイムってなんであるんだろうね、?🤔


でも大体のお兄さんは、まあやのフェ●ですぐ2回目勃っちゃうけど💕 金玉は2個ついてるから2回戦できると思うんだよね!!!😤


もし一回しかいけなくてもお話だったり、マッサージも得意なのでお任せください🎶



今日もラスト5時頃までお待ちしてます♡

いいね!(0)

最強おくちま●こ♡

最強おくちま●こ♡

先程の90分ホテルセンスのお兄さん!


お誘いありがとうございました🎶


三回戦もしちゃったね😳🤍


おくちま●こが良すぎたみたい、♪


別のおくちも気持ちいいんだけどね🤭


さわさわ〜ってフェザータッチが好きみたいだから、たまたまとか乳首触ってたらすぐビンビンになっちゃう変態さん♡



おすすめしたところのジャージャー麺ぜひ食べてみてねん!


またお待ちしてます👅💕

いいね!(0)

実は、、

実は、、

実は、清楚系にみえて本当はすごくえっちだったり、♡? 普段一回しかいけないお兄さんも 初めて2回いけた!こんな短時間でもう勃ったんだけど! ってお兄さんの初めてもらう事が多いからえろえろボディなのかもしれない♡


最後どこに出したいか教えてね♡

いいね!(0)

出勤❕イベントやるよ❕

出勤❕イベントやるよ❕

今日出勤します🎶


ネット上では22時までになってますが、ラストの4時頃までいる予定です🌟



そして、今日は歌舞伎町エリア限定イベント❕



お得にお遊びできますよ🍒


ぜひぜひお待ちしてます♡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
★歌舞伎町限定★総額10,000円割引イベント!!


※歌舞伎町エリアラブホテル限定※

当日全コース5000円割引!
+
次回5000円OFF割引
※5/24以降使用可能(6月末まで有効可能)

※大久保エリアは対象外となります
※本指名適用
※他割引併用不可
※当日予約のみ
※受付はイベント当日9:30から受付開始!

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- まあや
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
まあや
(20)T:162 B:87(D) - W:57 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258