みさきmisakiの 写メ日記一覧

7

7月

ムラムラする年頃

ムラムラする年頃

イチャイチャしたい年頃
お時間合うお兄さまかまってください?
たっぷりいちゃいちゃしましょう
お誘いお待ちしています(〃ω〃)

いいね!(1)

いつもの裸婦ワーク

いつもの裸婦ワーク

この仕事は天職かな〜( *´艸`)
毎日楽しいことばかりヾ( ´ `)ノ

いいね!(1)

リピ様には感謝

リピ様には感謝

お久しぶりのリピ様に助けられ空いた時間が埋まりました

そして、初めましてのお兄さん方に
拾ってもらいました(?) ?ω? )?)))

ほんとにありがとうございます

いいね!(1)

久しぶりのお兄さまへ

久しぶりのお兄さまへ

今日は遊んで頂いてありがとうございました
久しぶりにいっぱいイチャイチャできて良かったです?

いいね!(1)

久々に・・・

久々に・・・

今日久しぶりに呼んで頂いたお兄さん方々とかお誘い有難うございました

いっぱいしゃべれて楽しかったし嬉しかったです\(^_^)/

いいね!(1)

これからの時間一緒に

これからの時間一緒に

出勤しました
お時間合う殿方…
居らっしゃいましたらヨロシクです?

お待ちしてます。

いいね!(1)

4月

 息抜きに・・・

息抜きに・・・

こんにちは

息抜きの私の下着ショットをお届けです


あとで遊びましょう

いいね!(1)

東京蜜夢 みさきmisaki
東京蜜夢(港区、デリヘル)
みさきmisaki
(25)T:163 B:88(F) - W:57 - H:85
  〜 翌
 090-1552-1919