☆Dream☆/ユメの 写メ日記一覧

60

10月

🩷いっぱい🩷

🩷いっぱい🩷

一緒に気持ちよくなろ?🩷 今日もえっちな誘いまってるね🩷 21時から4じまでです🩷

いいね!(0)

🩷童貞🩷

🩷童貞🩷

童貞を殺すニット🩷 お客さまで童貞きたことあるけど10代で始めてってことでかわいかった思い出🩷 結構18歳の童貞の方が指名してくれる事何回か経験あるんやけど童貞って多いの? 可愛い🥰

いいね!(0)

🩷Dream⭐ユメ🩷

🩷Dream⭐ユメ🩷

出勤です🩷 きづいたんやけどオキニトーク送れないみたいで💦なんでかな🥹‪ 今日から3連勤よろしくね🩷コスプレ最近してないからしたいな🥰 

いいね!(0)

9月

🩷しゅっきん🩷

🩷しゅっきん🩷

こんばんは🩷 ひさびさの出勤2日目🥰 泡風呂最近ぜんぜん入ってないなぁ 🩷お風呂だいすき🩷だんだん寒くなる季節やから一緒にお風呂はいろー⭐

いいね!(0)

🩷いっぱい🩷

🩷いっぱい🩷

今日もいっぱい舐められて気持ちよくしてくれて🩷 ありがとう🥰 明日も21時から🩷出勤🩷 えっちなこといっぱいしよ?

いいね!(0)

🩷ありがと🩷

🩷ありがと🩷

姫よやく感謝🩷楽しいスタートになってあっとゆうまの100分⭐ えっちなことするのひさびさやから敏感になってた🩷 この後もお仕事ありがと🩷

いいね!(0)

⭐おひさしぶりです⭐

⭐おひさしぶりです⭐

おひさしぶりです🩷 今日からしゅっきん🩷 ひさしぶりすぎて緊張🥰スタート姫予約🩷ありがとう🩷 えっちなこといっぱいしたい⭐

いいね!(0)

🩷コスプレ🩷

🩷コスプレ🩷

受付け4時までだよ🩷呼んでくれた方ありがとう🩷 コスプレすき!自分のももってるからコスプレオプションつけていただければ可愛いコスプレもってくよ🩷

いいね!(0)

🩷ありがと🩷

🩷ありがと🩷

パネル指名ありがとう✨めっちゃ話たのしくて紳士🩷舌やわらかくて舐められた時きもちよかった🩷イかせてくれてありがと✨ この後も引き続きよろしくお願いします✨

いいね!(0)

🩷しゅっきん🩷

🩷しゅっきん🩷

しゅっきんです🩷 よろしくお願いします✨昨日は本指名さまパネル指名さまありがとうございました🩷

いいね!(0)

えっち🩷

えっち🩷

今日は久しぶりの出勤やったけど
えちえちで
気持ちくてたのしかった🩷
ありがとうございました✨明日も21時から4時で
出勤です🩷
よろしくお願いします✨

いいね!(0)

やったー🩷

やったー🩷

復帰初日から本指名さま 姫予約でありがとう🩷 お酒も用意してくれてごちそうさまでした✨やった🩷 引き続きお仕事ありがとうございます! 4時までですお誘いまってます✨

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ☆Dream☆/ユメ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
☆Dream☆/ユメ
(23)T:158 B:100(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999