じゅりあの 写メ日記一覧

8

6月

Tさまありがとう♡

Tさまありがとう♡

自宅にお誘いのTさま

おっぱいも全部好き!って言ってくれて
照れちゃった

全身感じまくりで
気持ちよくなってくれてよかった~

おち〇ち〇ずっと元気いっぱいでびっくり笑

余裕の2回だったねっ

よかったらまた会いたいなー

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

お肌の綺麗なSちゃん
お誘いしてくれて嬉しかったよっ

おっぱいが大好きみたいで終始わたしを
はなさなかったね~笑

Sちゃんの理想のおっぱいだったみたいで
わたしもよかった~

また会えるといいなー

いいね!(0)

受付中!

受付中!

おっぱい大好き巨乳好きなお兄ちゃん
あそんでくれたら嬉しいな

受付は5時まで

いいね!(0)

本日出勤!

本日出勤!

前回、沢山のお兄ちゃんがおパイズリで
興奮してくれたから嬉しかったよお

今日もお兄ちゃんのおち〇ち〇
沢山挟んで気持ちよくしたいから待ってるね

18時から出勤だからよろしくねっ

いいね!(0)

お礼

お礼

ご自宅のおっぱい好きなEくん

俺の宝物に会いたかったよ~って
Eくんおもしろい笑
私のおっぱいがEくんにとっては
宝物なんてうれしーよお笑

いつも差し入れにお菓子もありがとぉ

これからもおっぱいで
Eくんの事いっぱいはさむから
これからもなかよくしようねっ

いいね!(0)

Uさま♡

Uさま♡

エッチなUさま

たくさんイチャイチャできて
楽しかったねーー

私のエロエロな舌遣いはやばかったでしょ?
たくさん舐め回しちゃったよ~

責めたり責められたり、あそこが濡れ濡れすぎて
気持ちよすぎたよ

お互いたくさん気持ちよくなれて最高だったね

また会えますよーに

いいね!(0)

待機

待機

たいきーーー

私のおっぱいで色々挟んであげる~

5時まで

いいね!(0)

18時~♡

18時~♡

こんにちは~

ローションぬるぬるでパイズリして
興奮しているお兄ちゃんの姿みたいな…

18時からなかよくしよーねっ

いいね!(0)

激安の殿堂 令和女子 じゅりあ
激安の殿堂 令和女子(品川区、デリヘル)
じゅりあ
(23)T:158 B:88(E) - W:58 - H:85
  〜 翌
 080-7271-7014