らんの 写メ日記一覧

13

7月

季節外れのサンタさん🎅💕

季節外れのサンタさん🎅💕

プレゼントはあげられないけど
私が行きますっ👼🩶




誕生日に貰ったら嬉しいプレゼントって
なあに?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ムラムラ足りてなくない??🍼

ムラムラ足りてなくない??🍼

完全梅雨入りだね☔️



雨の日って気分下がるけど
一緒にいたらそんな気分も吹き飛ばしちゃう😼




今日は23時半までだから
お仕事終わりさまよってるお兄さん
会いに来ちゃいなヨ❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

もーにんっ!

もーにんっ!

おはよお‪🔆‬

今日もたくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてます🩶🩶




一緒に気持ちよくなろ🤭💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

6月

シフト〜❣️

シフト〜❣️

見てくれてありがとっ




7月のシフト追加しました🫰


7/1 12-23.5
2 12-27

追加です😼🫶



メッセージでも直接予約でも大丈夫です😉




予約お待ちしてます🌟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日もありがとぉ

今日もありがとぉ

3連勤ありがとう🫶😼


たくさんのお兄さんに会えて
幸せでした🤤



次の出勤決めたらまた
日記あげます🍀*゜

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おっはよー‪🔆‬

おっはよー‪🔆‬

出勤3日目👀
一昨日、昨日と忙しくさせてもらって
ありがとう🤤💖




今日会える初めましてのお兄さんも
本指名のお兄さんも
楽しみにしてるよ〜❣️



15時40分〜空いてるので
お待ちしてます🌟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ダイスキ

ダイスキ

今日会えたお兄さんありがとお
私の事選んでよかったって言葉が
聞けるのがほんとに嬉しいです🥹💖





3時までの予定だったけど
短くしちゃってごめんなさい🙇‍♀️


明日も12時から出勤してるので
ご都合よかったら会いに来てくれたら
嬉しいです☺️





私の事選んでくれるお兄さんluv⸜🌷︎⸝‍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

そろそろ💭

そろそろ💭

あと少しで水着の季節だね👙



今年は海かプール行きたいなあ



誰か一緒に行く?🤭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

パフパフ

パフパフ

挟まれたい人あつまれ〜❣️💖



昨日もおしり褒めてもらったよ😼

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日もたくさん🤤

今日もたくさん🤤

おはよう‪🔆‬
今日はちょっと長めで3時までいるよっ🫶



華金🌸❣️
1週間終わりのお兄さんも多いのでは❕





お仕事終わりでも間でも
呼んでくれたら嬉しいです😉🩶




今日も一緒に頑張ろお〰️〰️〰️💟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

初日おわ!

初日おわ!

初出勤でした!
たくさんのお兄さん達ありがとおお


めちゃくちゃ楽しかったし
おかげさまで続けられそうだよ🥹🥹💖





オプションもいっぱいアリガトね❣️





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

jkコス

jkコス

私の通ってた高校は
喪服Lvで制服鬼ダサかったから




コスプレでかわいいの着れると
うれしい😼




まだまだ現役いけちゃうんじゃない?🥹

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- らん
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
らん
(20)T:167 B:84(E) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280