椿希(つばき)の 写メ日記一覧

4

8月

thanks♥

thanks♥

Yさん

いつも仲良くしてくれて
本当にありがとうございます

旅行楽しめたみたいで良かったです


またいじめて欲しくなったら
いつでも誘ってくださいね笑

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

照れ屋さんなOさん

久しぶりにお誘いしてくれて
ありがとうございました

安定な優しさと気遣い流石でした

プレイも自分より私を優先してくれて
凄く癒された時間でした

よかったらまた呼んでください

いいね!(0)

魔法の言葉♡

魔法の言葉♡

仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
褒めてもらえます

え、みんな気を使ってくれてる…?

いやでも本心だと思っておきますね笑

可愛いは魔法の言葉ですから笑

この後18時までお誘い待ってます

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

8時から出勤だから仲良くしてください

いいね!(0)

即やり東京 椿希(つばき)
即やり東京(新宿区、デリヘル)
椿希(つばき)
(23)T:157 B:84(C) - W:56 - H:86
  〜 翌
 090-7347-1343