椿希(つばき)の 写メ日記一覧

4

8月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Oさん
私のこといっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました


しんちゃんの話で盛り上がったけど
映画は名作だらけですよね
おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します

来月もOさんに会えますように

いいね!(0)

お礼

お礼

指名してくれてありがとうございました

感じると声が出て教えてくれるAさん
とってもキュートでしたよ

久しぶりの風俗はどうでしたか??

私はAさんといれてとっても楽しかったです

またいつでも誘ってください

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

お兄様の愛情不足してます



お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

予約してくれるお兄様
モチベーションになるから
大好きです

8時〜

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

いいね!(0)

即やり東京 椿希(つばき)
即やり東京(新宿区、デリヘル)
椿希(つばき)
(23)T:157 B:84(C) - W:56 - H:86
  〜 翌
 090-7347-1343