るなの 写メ日記一覧

14

6月

もみもみしたくない❓

もみもみしたくない❓

ムチムチな身体もみもみԅ(*´∀`*ԅ)したくない😘

お兄さんは

今週の土日何してるん👶🏻🫶🏻


「 るなに逢いに行くか〜 」

今週の疲れを

「 るな🐰🩵 」で

癒されに来ませんか?

いいね!(0)

( ˘ω˘ ) ムラムラ…

( ˘ω˘ ) ムラムラ…

こんばんは❣️
るなちゃん登場です😘

今日は華金ですね💕︎
お兄さん達もムラムラしてくる日ですよね(∩´∀`∩)💕
私も( ˘ω˘ ) ムラムラ…してるかも///



だから早く会いに来てくださいね(∩´∀`∩)💕
いっぱいイチャイチャしようね💕︎
沢山のお兄さん達るなを見つけてね💕︎待ってるよ🥰

いいね!(0)

来ました💕

来ました💕

本日急遽出勤しました💕

それは沢山のお兄さん達に会いたいから💕

今日も沢山溜まってるお兄さん達のをいっぱい出したいです🍌🍼💕

早く会いたいからお誘い待ってるね💕︎

いいね!(0)

今日も💕

今日も💕

今日も夜からいます💕

日中雨降ったり止んだりで天気が良くないけどお兄さん達は体調大丈夫ですか❓

元気だったら会いに来てくれたら嬉しいです😘

今日も沢山出したい🍌🍼
会えるのを楽しみに待ってます‪🫶🤍

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

何がとは言えないけど
たまり気味のるなちゃ…♡



るなちゃの吸い付く肌
触りに子いない…??♡


待ってるね♡




気軽にリクエストまってるよ‼️


ご指名も♡

いいね!(0)

(*´³`*) ㄘゅ💕

(*´³`*) ㄘゅ💕

寂しいから相手してほしい…
ムラムラしたのを発散したい…

そんなお兄さん達寄り添います


一緒に楽しくてえっちな時間を
私と過ごしませんか?


お誘い待っています💕

いいね!(0)

居ます💕

居ます💕

お兄さんは

今週の土日何してるん👶🏻🫶🏻


「 るなに逢いに行くか〜 」

今週の疲れを

「 るな🐰🩵 」で

癒されに来ませんか?

いいね!(0)

華金ですね💕︎

華金ですね💕︎

こんばんは❣️
るなちゃん登場です😘

今日は華金ですね💕︎
お兄さん達もムラムラしてくる日ですよね(∩´∀`∩)💕
私も( ˘ω˘ ) ムラムラ…してるかも///



だから早く会いに来てくださいね(∩´∀`∩)💕
いっぱいイチャイチャしようね💕︎
沢山のお兄さん達るなを見つけてね💕︎待ってるよ🥰

いいね!(0)

少し遅めのこんばんは

少し遅めのこんばんは

少し遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

家の用事が遅れてしまい来るのが遅くなってしまいました💦

朝は日差しがきつくて暑かったですね🥵
お兄さん達もこまめに水分補給してね💕︎
夜はまだ涼しいからホテル🏨で今日も沢山汗を流そうね💕︎

涼しい部屋で暑い夜を過ごそう💕

いいね!(0)

雨でしたね☔️

雨でしたね☔️

朝は大丈夫でしたか❓
雨☔️がめっちゃ降ってて電車止まらないか心配でした😅

夜には雨も上がって涼しいぐらいですね😆
京橋まで来たからにはるなを見つけてね💕︎

今日も沢山しようね🍌💕︎

いいね!(0)

到着🚗³₃しました💕

到着🚗³₃しました💕

こんばんは💕
雨☔️降りでジメジメしてるね😅

今はまだ小雨やから大丈夫やけどもうすぐ梅雨やからお兄さん達が体調崩さないか心配です💦


今日もいっぱい虐めて虐められたい🥰
気になったら会いに来てね💕

いいね!(0)

まだまだ💕

まだまだ💕

夜はまだまだこれから💕

ムラムラ溜まってるお兄さん達会いに来てね💕

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
妻天京橋 るな
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
るな
(29)T:162 B:92(E) - W:63 - H:94
  〜 翌
 06-6948-8301