よなの 写メ日記一覧

13

6月

会いにきて?💖

会いにきて?💖

今日はありがとう!!
またたくさん遊べるの
楽しみに待ってます!
今日も
もう少し枠空いてるので
待ってますね!

次の出勤は
11日です✨
待ってます!!

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

前ちゃいそう??

前ちゃいそう??

このコスプレ
本当に可愛いし
えちえちだったんだ!

まだまだコスプレ
したこと少ないから
たくさん
可愛いな着たいな
💖💖💖

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

予約して遊んでくれた
お兄さんありがとう
🩷🩷

コスプレも持ってきてくれて
たくさん遊べて
楽しかった
💖💖💖

また会いにきてね
🥰🥰🥰

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

たくさん感じて🥰

たくさん感じて🥰

次の出勤は
29日です!!
6月ラスト出勤なので
みんな予約待ってます
💝💝💝

まだまだ
たくさん
えっちなお兄さんに
会いたいなぁ
🥰🥰🥰

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

今日も予約してくれて
ありがとうございました!!
優しくて
楽しい時間でした🥰

またよなに
会いに来てね
💝💝💝💝

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お尻好き??💖

お尻好き??💖

今日も予約して
来てくれたお兄さん方
たくさんイチャイチャして
お話できて
楽しかったです
💖💖💖

よなは背が高いので
高身長好きな方は
ぜひ待ってます
🐣🐣🐣

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう💖

ありがとう💖

出勤3日目です!
毎日たくさんマイガール
登録してくれて
ありがとうございます
💖💖💖

まだ会ったことないお兄さん
たちとも会ってみたいです!

これから頑張っていくので
よろしくお願いします
🐣🐣
よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

脱いじゃうよ//💖

脱いじゃうよ//💖

出勤してます🤍
今日は特に
えっちな気分💖
会いに来て
たくさんイチャイチャできると
嬉しいなぁ
🥰🥰🥰

待ってます!

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう✨

ありがとう✨

今日予約して
会いにきてくれた
お兄さん
ありがとうございました
💖💖💖

楽しい時間すぎて
あっという間だったね
🐣🐣

また遊びにきてね
🧡🧡

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2回目✨

2回目✨

本日出勤2日目です!
今日も優しいたくさんのお兄さんに
会えるの楽しみです
💖💖💖

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

色白かな?🤍

色白かな?🤍

60分写真指名で
来てくれたお兄さん
ありがとう!!

またよなで来てくれるって
言ってくれたの
すごく嬉しかったし
たくさん話せて
最後まで楽しかったよ
💖💖💖

また待ってるね
🐣🐣🐣

よな


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

150分あっという間💖

150分あっという間💖

本日150分で
予約してくれたお兄さん
ありがとうございました!

私の大好きなお酒も用意してくれて
楽しい時間あっという間だったね
🥰🥰

またたくさん話したいし
もっとイチャイチャしたいから
待ってますね!
🩵🩵
写真撮れなかったから
違う写真で許してください!!
💖💖

よな

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- よな
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
よな
(22)T:166 B:85(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280