あんずの 写メ日記一覧

65

6月

🌸お休みのご連絡🌸

🌸お休みのご連絡🌸

あんずです


本日出勤予定だったのですが、

お休みになります😿😿



次回は

6月11日(火)19:30〜22:30

に出勤します‼️


お待ちしております🤲🏻



♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸明日も!🌸

🌸明日も!🌸

あんずです


今日も楽しい時間を
たくさんありがとうございました🎶


明日も出勤します❣️
18:30〜22:30
でお店にいます❤︎

会いに来てね🎶




♡あんず♡











イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸お礼日記🌸

🌸お礼日記🌸

口コミ書いてくれてありがとうございます🎶


楽しい時間をありがとう♡♡

お仕事のお話とかも聞けて嬉しかったよ

あと味覚も同じですごい‼️


その後たくさんイチャイチャできたね?❤︎

お互い気持ち良くなれて幸せ♡♡

また会いに来てね💞


見つけてくれてありがとう🎶



♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸12時〜🌸

🌸12時〜🌸

あんずです


今日と明日出勤します🎶

今日は
12:00〜17:00
でお店にいます!❤︎

いつもの土日に比べて短いんだけど

会いに来てくれたら嬉しいな🎶


お待ちしております🌸



♡あんず♡






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸次回…!🌸

🌸次回…!🌸

あんずです


今日も楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかったです♡


次回の出勤は、

6月8日(土)12:00〜17:00

でお店にいます🎵


たくさんイチャイチャしようね



おやすみなさい🌙



♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸19:30〜🌸

🌸19:30〜🌸

あんずです


お店向かってるよ〜🏃‍♂️❤︎

スタートから遊んでくれるおにいさんありがとう♡♡

会えるの楽しみにしてるね💓


今日は
19:30〜22:30
で、出勤してます🎶


短い時間だけど会いたいなあ🥹

お待ちしております💞


♡あんず♡






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸あえるひ🌸

🌸あえるひ🌸

あんずです

今週の会える日です🎶


6月5日(水)19:30〜22:30
6月8日(土)12:00〜22:00
6月9日(日)18:30〜22:30

で、予定しております👶🏻💓


今週もたくさんのおにいさんと会えるのを

楽しみにしてます

たくさんイチャイチャしようね❤︎



♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸次回は…🎶🌸

🌸次回は…🎶🌸

あんずです


本日もありがとうございました❤︎

とっても楽しくてたくさんイチャイチャできたね

今日もすごく幸せだったよ!♡


次回の出勤は

6月5日(水)19:30〜22:30

です👶🏻💓

短い時間ですが、会いに来てくれたら嬉しいな🥹💓

今日も見つけてくれてありがとう


おやすみなさい🌙



♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸22時まで!🌸

🌸22時まで!🌸

あんずです

遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました🎶

とても楽しい時間だったね♡


今日は22時までお店にいるよ💓

会いに来てほしいなあ…!❤︎



♡あんず♡






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸12時から!🌸

🌸12時から!🌸

おはようございます☀️

あんずです



本日出勤します🎶

12:00〜22:00

で、お店にいます!❤︎


たくさんイチャイチャしようね


ご予定お待ちしております💞


♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸明日は…🌸

🌸明日は…🌸

あんずです退勤しました🎶

今日もありがとうございました




明日は

12:00〜22:00

で、お店にいます💓



たーくさんイチャイチャしようね

おやすみなさい🌙


♡あんず♡




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌸どう?💞🌸

🌸どう?💞🌸

大好きなのはピンク色🩷

ちらっ❤︎



♡あんず♡





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- あんず
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
あんず
(22)T:156 B:82(D) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280