柚木の 写メ日記一覧

24

5月

13日のお礼♡ 西川口    らいおんさん(笑) ♡

13日のお礼♡ 西川口 らいおんさん(笑) ♡

13日のお礼♡ 西川口    らいおんさん(笑) ♡  
お名前聞いてなかったからわかんないままだけど、らいおんさんなら通じてくれるよね?(笑)   お風呂でもベッドでもたくさん気持ち良くしてくれて 
おシオも出ちゃうくらいびしょ濡れにしてもらえて嬉しかったよ( *´艸`)  
今度はリハビリにギンギンのどひゅっと出してもらえるよーに頑張るね(^w^)  
またいっぱい犯しに来てね(^з^)-☆   

いいね!(0)

13日のお礼♡ 大宮    Yサマ ♡

13日のお礼♡ 大宮 Yサマ ♡

13日のお礼♡ 大宮    Yサマ ♡  お会いしてすぐからずーっとと何度もイカせてくれて  よだれたっぷりペロペロも喜んでもらえて  嬉しかったよ( *´艸`)   
またたくさん気持ち良くしてね(^з^)-☆   

いいね!(0)

びしょ濡れ・・・♡

びしょ濡れ・・・♡

今朝は雨風すっごかったですよねΣ(>Д<)       アラームより先に   外の風の音で   目が覚めました(´つω・。)        こんなあいにくの天気ですが   元気いっぱいおっぱい   エロエロ全開で   出勤しますので    えっちなお誘い   お待ちしてます(^з^)-☆            

いいね!(0)

お疲れちゃん♡♡♡

お疲れちゃん♡♡♡

今日も      1日      お疲れちゃん♡♡♡          夕方になるにつれて   風がまーた強くなってきて   びゅーびゅー言ってるよΣ(>Д<)        今夜夜遅くから   明日にかけて   ずーっと雨が続くらしいので   お出掛けの際は   お足元お気をつけ下さい(*^^*)            

いいね!(0)

5日ご本指名サマありがと♡♡♡

5日ご本指名サマありがと♡♡♡

お礼がめっちゃ遅くなって     ごめーんね(笑)           毎回     貸し切り      まったーり      ありがと♡♡♡            写メ日記には    これ以上書かないけど      いつもめっちゃありがと(^з^)-☆         

いいね!(0)

4月

お礼が遅くなってごめーん(笑)

お礼が遅くなってごめーん(笑)

書いたつもりで     お礼が遅くなってごめーんね(笑)        いつもより    まったーりのんびーり     いっぱい食べて飲んで    お昼寝付きで       いつもありがと♡♡♡            

いいね!(0)

ご本指名サマ貸し切り600分ありがと♡♡♡

ご本指名サマ貸し切り600分ありがと♡♡♡

ご本指名サマ        10時間もの       めっちゃスーパーロング        ありがと♡♡♡           入店お祝いパーティー      楽しみにしてるね(^з^)-☆             

いいね!(0)

ご本指名サマご予約ありがと♡♡♡

ご本指名サマご予約ありがと♡♡♡

前のお店から     また会いに来てくれて     ありがと♡♡♡        540分      まったりのんびり       エロエロ      しよーね(^з^)-☆          

いいね!(0)

24日のお礼♡中央区   Iサマ♡

24日のお礼♡中央区 Iサマ♡

24日のお礼♡中央区   Iサマ♡  お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m 
ロングからの延長もしてくれてずーっとまったり一緒に飲みながら色んなお話も出来ていっぱいエロエロ気持ち良くしてもらえて嬉しかったよ( *´艸`)  
また一緒に飲みながらエロエロしよーね(^з^)-☆

いいね!(0)

24日のお礼♡大宮公園   Gサマ♡

24日のお礼♡大宮公園 Gサマ♡

24日のお礼♡大宮公園   Gサマ♡  お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m  私ばかりが気持ち良くなってしまったけどよだれたっぷりペロペロも喜んでもらえて嬉しかったです( *´艸)  今度は電〇で見せ合いっこしよーね(^з^)-☆

いいね!(0)

24日のお礼♡岩槻   Yサマ♡

24日のお礼♡岩槻 Yサマ♡

24日のお礼♡岩槻   Yサマ♡ お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m  
お会いしてからずーっとお褒めのお言葉を言ってくれて、何度も気持ち良くしてもらえて嬉しかったです( *´艸`) 
またいっぱい気持ち良くして欲しいな(///∇///)  

いいね!(0)

本日初出勤♡♡♡満員御礼ありがとでした♡♡♡

本日初出勤♡♡♡満員御礼ありがとでした♡♡♡

本日初出勤     満員御礼ありがとでした♡♡♡        たくさん気持ち良くしてもらえて   嬉しかったです( *´艸`)      お礼は    あとで?    あした?     書くから待っててちょ(^з^)-☆          

いいね!(0)

  1. <<
  2. 1
  3. 2
変態美熟女お貸しします。 柚木
変態美熟女お貸しします。(さいたま市、人妻デリヘル)
柚木
(37)T:155 B:86(E) - W:58 - H:88
  〜 翌
 048-856-9068