MARIE-まりえ-の 写メ日記一覧

162

5月

待機してます♡

待機してます♡

さっきのお兄様
コロナが流行ってから中々会えなかったですね
でも、やっと会えて嬉しかったです

そして待機していますよ

まだまだご予約お待ちしています

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

受付開始だよ

最近お兄様に
またおっぱい大きくなった?って
言われて嬉しいです

お兄様がたくさん揉んでくれる
お陰かな

巨乳好きのお兄様待ってます

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Kさんまた会えて嬉しすぎです

キスからの絡まりあう舌が
エロくてトロけちゃいそうでした

舐められてる時なんて
声がどんどん出ちゃって
恥ずかしかったです

Kさんのを舐めると
我慢できずに漏れちゃう声にも
興奮しました

いっぱい出してくれて
ありがとうございます

また誘ってくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

待機中

待機中

待機してます

今の時間までに遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
おっぱいで遊んでくれて嬉しかったです

6時まで待っています

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

出勤しました

早速予約してくれたお兄様
楽しみにしてるね

6時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

待ってます

待ってます

お兄様の愛情不足してます



お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

今日は6時まで出勤しています

エロいお兄様に会えますように

遊んでください

いいね!(0)

Aさん

Aさん

本指名のAさん
今日もありがとうございました

久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑
いっぱいイチャイチャもできましたし満足です

ではまたね

いいね!(0)

4月

空いてます♡

空いてます♡

待機してます

チーズケーキ美味しい

6時まで待っていますね

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

おそろいを見つけるととっても嬉しくなります

好きな食べ物が一緒だったり

価値観が分かり合えたり

…同じ日に髪を切っていたり❢笑

お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな

お兄様のこともっと教えてください

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

既に遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

きれいにお化粧直しながら
お誘いお待ちしています

6時まで

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

えっち大好きだけど
えっち前の御奉仕する時間も好きです
大好きふぇ〇ちお

気持ちよさそうに
声を押し殺すお兄様の姿を
見るとキュンキュン止まらない

今日は 20時~6時 までの受付

お誘い待ってます

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ MARIE-まりえ-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
MARIE-まりえ-
(24)T:153 B:87(E) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7380