〈みずほ〉の 写メ日記一覧

177

5月

待ってるよ♡

待ってるよ♡

ち◯こが全部隠れるくらいの
パイズリができちゃうー

攻めるのとくい乳首攻めの達人
フェ〇も得意だよー

お誘いまってるよ

いいね!(0)

受付終了だよ!

受付終了だよ!

おつかれさま

今日はいろいろあってたのしかった
お兄ちゃんはたのしんでくれたかな~?

お兄ちゃんに会うと
キュンとして女子力上がる笑

また呼んでね

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

出勤したよぉ

お兄ちゃんなにしてる?
会いたいよお

すっごく肌恋しい
ドキドキしたいーー

2時までお兄ちゃんからの
エッチなお誘い待ってるよー

いいね!(0)

たいきん♡

たいきん♡

おつかれさまです
お誘いしてくれて嬉しかったです

もうおっぱい大好きなお兄ちゃんばかりで
おっぱい見た瞬間からおち〇ち〇
元気になっててヤバかった…

また元気なおち〇ち〇見せてねっ?笑

いいね!(0)

よろしくね!

よろしくね!

出勤したよー

お兄ちゃんとキュンキュンしたーいっ

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Mさまありがとう
息抜きの時間になってたら嬉しいー

いいね!(0)

受付終了

受付終了

本日もお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとぉ

ご予約満了に感謝

優しいお兄ちゃんばかりでありがたい

次回のシフトも確認してね
またよろしくです

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

しゅっきんしてるよ
2時までまってるよ

おっぱいでギンギンになってね~

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

たくさんチューしたりSくんの
あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
よかったよ

お腹何回も鳴っちゃうくらい
ぺこぺこだったから差し入れも
ホントに助かった~

とっておきの秘密道具は
今度は最初におねがいねっ(笑)

よかったらまた待ってるねー
今日はありがと~

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ビジネスホテルのIくん
呼んでくれて感謝してる

久しぶりだったねー

でも、みずほはIくんの弱点ちゃんと
覚えていたよっ

終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~

また会いたいなっ

いいね!(0)

退勤!

退勤!

本日もありがと

いっぱいかわいがってもらえて
あまえさせてもらえて
エッチなこといっぱいできてしあわせ~

次の出勤もみずほのエロさと
テクでお兄ちゃんをイかせてあげたい~

また呼んでねー

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

今日もよろしくです

仲良しのお兄ちゃんも
初めましてのお兄ちゃんも
呼んでくれたらうれしーなっ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329