〈みずほ〉の 写メ日記一覧

4

6月

受付スタート!

受付スタート!

2時まで出勤してるよお~

平熱だよ
体調もいいよ

早速予約してくれたお兄ちゃん
ありがと

わたしのおっぱいで
満足してもらえるようにがんばるね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

ビジネスホテルUくん
呼んでくれてありがとぉ

会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~

ずっと優しい笑顔で接してくれたから
緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ

お仕事大変だけど、頑張ってね

また会いたいなっ

いいね!(0)

お礼!

お礼!

自宅で会ってくれたAさま
呼んでくれてうれしかったよぉ

触られるだけで腰カクカク
動いちゃう変態なAさま

今日までムラムラ我慢してたには
笑っちゃったけど嬉しかったよ~

また会いたいよ

いいね!(0)

退勤だよ♡

退勤だよ♡

本日遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ

「おっぱい最高!」って
たくさんほめてもらえたりうれしかったな~

おっぱいがおっきく育って
ほんとよかったなーって思えた日だったよ笑

万全な体調管理をしよーね

また次の出勤もがんばりまーす

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329