〈みずほ〉の 写メ日記一覧

4

5月

受付スタート

受付スタート

会ってくれるお兄ちゃんとは
「わたしとえろいことがしたい!」
「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
って気持ちをすっごく感じるから
毎回時間ぎりぎりまでご奉仕しちゃうの

お兄ちゃんのいやらしい気持ちと
わたしのご奉仕欲
そんなお互いのすてきな感情があれば
最高にえっちな空間にできるはず

今日もよろしくっ

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Uさま

楽しくて幸せでしたありがと

お話も楽しすぎた
ほんとにやさしいUさまで安心したよ

引き続きコロナや体調には気を付けてね
また会いたい

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

ラブホテルUちゃん
誘ってくれて嬉しかったよー

触るのが好きらしくてずっとおっぱい揉んだり
下触ったりしてたねっ…

なんかずっと触られるの
拒否するから、なんでか聞いたら
「早漏だから」って恥ずかしそうに
言ってたの可愛すぎーーー(笑)

言葉通りすぐイっちゃったね
たくさん出してくれて嬉しかったよ

また時間あったら呼んでね

いいね!(0)

終了だよ♡

終了だよ♡

おつかれっ

これからもお兄ちゃんとの関係を
大切にしていきたいなあ~

至らない点も多々あるけど
よろしくねー

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈みずほ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈みずほ〉
(19)T:156 B:87(E) - W:56 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329