SAIRI-さいり-の 写メ日記一覧

170

4月

よろしくね!

よろしくね!

出勤したよお🤗

すてきなお兄ちゃんお誘いまってるね~🎵

6時まで~😊

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

とっても褒め上手なAくん🌼

いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
楽しすぎて時間すぐ終わっちゃったね😢🤍

「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅん♫

いっぱいいる女の子の中から
さいりを見つけてくれてありがとう🌼

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

ラブホテルで会ってくれたHくん
遊んでくれてありがとう🤗

まったりちゅっちゅしながらの
ベットの流れイチャイチャ感増し増しで
すごい興奮しちゃった~😍

さいりのパイズリ気持ちよくて
自分で腰フリフリしていたねっ💖

いっぱいドバドバ出ちゃった😳
また気持ちいいこといっぱいしようね🙈💕

いいね!(0)

待機!

待機!

6時まで🤗



今すぐ案内できるよー♫✨



たくさんかまってー💖🌷

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

受付開始🤍

頑張ることができるのは
お兄ちゃんのおかげだよ😄

今日も6時までーーがんばるっ🐥🤍

いいね!(0)

空いてるよ!

空いてるよ!

さっきのお兄ちゃん💗
さいりのおっぱいにめっちゃ興奮してたね笑
楽しそうに触ってるのかわいかった~😳


まだまだ6時まで予約まってるよ🙈💕

いっぱいいっぱい気持ち良くしてもらいたいっ🤍

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

無事到着😄

体調バッチリ😘
平熱で元気いっぱいだよー♪

たくさんのお兄ちゃんからの
お誘いまってるね❤

さいりの自慢のおっぱいに
白いアレ、ドバッといっぱいかけてね~✨

6時まで~😆

いいね!(0)

Yくん♡

Yくん♡

Yくん💖

指名ありがとー✨

ヌルヌルで気持ちよかったね~😄

ちくびもおち〇ち〇もいっぱい感じてくれて
素股で大量に出してくれてうれしかったーっ♫

またいっしょに遊んでほしいなー🙈💓

いいね!(0)

待機してるよ♡

待機してるよ♡

おっぱい好きなお兄ちゃん💕
よかったらさいりを選んでね🙈♥️

おっぱいにおち〇ち〇挟んでみたり
お顔を埋めてみたりして遊んでみない?✨

6時までよろしくね🐣💕

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

おっぱいフェチのお兄ちゃん💖
予約まってるよー✨

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Sさま💗

また会えてうれしかった😳

お疲れだったから
ちょっと心配したよ🥺
少しでもリフレッシュになれたかなー?

また癒されたくなったら
さいりのおっぱいにたよってね😳笑

いいね!(0)

自宅♡Tくん

自宅♡Tくん

さいりのことを真っ先に選んでくれて
ありがとう🙈💓

ずっと気になっててやっと予約できた!
って喜んでくれてニコニコ💕笑



プレイ中もTくんのおっきくなってて
口の中がパンパンに…🥰



飲み物くれたりといろいろありがとう💕



またいつでも駆けつけるから
呼んでねー!🥺🌈

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ SAIRI-さいり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
SAIRI-さいり-
(22)T:162 B:86(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7380