〈マーロン〉の 写メ日記一覧

71

5月

出勤

出勤

頑張ってる自分へのご褒美に
非日常のお時間はいかがですか?

ステキなお兄様とイチャイチャしたいな

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

さっき遊んでくれたお兄様
ありがとうございます

いつもいつも楽しい時間を過ごせて
とても嬉しいです
また、会えるの楽しみにしていますね

ただいま次のお兄様を待っています

いいね!(0)

受付開始

受付開始

受付開始
5時30分までよろしくです

どうしても我慢できない時は
仕方ないから自分でしちゃいます

でも本当はお兄様に責めてほしいです

気持ち良くしてほしいな

お兄様のおち〇ち〇はまーろんに任せてねっ

いいね!(0)

Kさんありがとう♡

Kさんありがとう♡

ビジネスホテルで遊んでくれたKさん

ベッドでは優しくいっぱい
責めてくれて嬉しかったです

どんどんまーろんのおま〇こから
えっちなお汁が溢れてきてベッドが大変なことに…

Kさんのおち〇ち〇も
すっごく大きくてカチカチになってて
いっぱい気持ち良くなってくれて
まーろんまで嬉しくなりました

いっぱいイってくれて大満足です

よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

いいにおい♡

いいにおい♡

においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです

たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる

シャンプーのにおい?
柔軟剤のにおいなのかな??

どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです

お兄様は何系のにおいが好きですか?

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

出勤しました

予約をしてくれたお兄様
よろしくお願いします
仲良しになれるといいな…

本日も沢山のご縁がありますように…

5時30分までです

いいね!(0)

Aさん

Aさん

Aさん風俗も女性経験も少なくて
終始ドキドキしてて可愛かったです


敏感さんで特に乳首がよわよわで
触っただけでもビクビクしちゃって笑


おち〇ち〇も優しく責めてあげたけど
下半身がずっとガクガクしちゃって
すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ



フィニッシュした時も
溜めてた分、全部出し切った感じでしたね


また次回のお誘い待ってます

いいね!(0)

待機中

待機中

やっとお会いできたお兄様がいて
嬉しさのあまり抱きついちゃいました

何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい
ひとつひとつの出会いを大事にしたいです

今日は5時30分まで出勤しています
素敵な出会いに満ち溢れますように…

なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

受付開始だよぉ

お兄様の事気持ち良くしたいです

5時30分まで

いいね!(0)

Oさん

Oさん

お仕事の合間に呼んでくれて
本当にありがとうございます

絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかで
またマーロンが癒されちゃいました

すごく幸せでした

また会えるのを楽しみにしているね

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて
マーロンのほうが興奮しちゃいました

楽しんでもらえたなら嬉しいです

素敵な時間をありがとう
また誘ってもらえると嬉しいな

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈マーロン〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈マーロン〉
(18)T:162 B:87(E) - W:59 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329