〈いおり〉の 写メ日記一覧

9

7月

お礼日記

お礼日記

Oさん💗

色々と気にかけてくれるOさん✨
ジャスミンティーもありがとうございました😉

次会えたらまたいっぱい仲良くしたいな😳

いいね!(0)

お礼

お礼

Eさん✨

お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉
またすぐ会えるの楽しみにしています❤

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💓

平日なのに沢山のお誘い嬉しかったです😄

お疲れ様でした😄帰ります✨

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

お相手探しをしているお兄様💖

お兄様の事いっぱい気持ち良くするので

よかったらいおりを呼んでほしいです…🙈💕

お誘い待っています✨

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

いおりのこと選んでくれて‬
‪ありがとうございます😚

‪すごく嬉しかったです❤

‪時間があっという間すぎたけど
楽しんでもらえましたか?

次回はもっと満足してもらえるように
頑張ります🥴

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
ありがとうございました😄

楽しすぎて時間が足りない!
と言って延長してくれたの
嬉しかったです♪


お兄様が癒しの時間をすごせるよう
これからも頑張るのでよろしくお願いします❤

いいね!(0)

いっぱいぎゅーしたい♡

いっぱいぎゅーしたい♡

最近脱ぐ度に

90%の確率でスタイル良すぎ!!
って褒められます🙈💕

自分では自分の体型好きじゃないから
嬉しいです😄

男性が好きな体型らしいですよ…❤

スベスベムチムチボディで
いっぱいぎゅーさせてください🍑

いいね!(0)

お礼

お礼

自宅のAさん💕

沢山一緒にいたのに
あっという間に時間が来てしまいますね🥺

それに、Aさんとお話していたら
次から次に話題が出てきちゃいます🤗

いおりたち話し出したら止まらないよね😘笑
爆笑しすぎて、お腹痛かったです💖

またすぐ会いたいです🥴

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

ふとした時にいおりを思いだして
誘ってくれたら嬉しいです💗

次回も一緒に過ごしましょうね✨

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いおり〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いおり〉
(20)T:159 B:86(D) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329