〈いおり〉の 写メ日記一覧

4

6月

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました😊

素敵なお兄様と色々なお話がしたいです✨

3時までです💗
よろしくです💗

いいね!(0)

Kさん♡

Kさん♡

Kさん🧸
お尻見るだけでおち〇ち〇ギンギンになってて
お尻好きが伝わってきました🍑

お話も楽しくてあっという間の時間でしたね💗
またぜひ遊びましょう✨待っています😆

いいね!(0)

お話が楽しいMさん

お話が楽しいMさん

彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
ちゃんと仲直りできたかな?
でも長く付き合ってると
喧嘩もありますよね✨

なんか話しやすくて
色んな話しして楽しかったです😊

気持ちよくなってもらえて
嬉しいです❣️
ありがとうございました🎶

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

日記をいつも見てくださるお兄様
いおりの事を覚えていたお兄様
初めましてのお兄様

出会いと再会に感謝です😌

お土産もいろいろありがとう♫
またのお誘い待ってるね💕

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いおり〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いおり〉
(20)T:159 B:86(D) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329