ひかの 写メ日記一覧

30

4月

こんにちは

こんにちは

今日もありがとうございました

急遽な出勤だったけどお誘いくださってとっても嬉しかったよ〜!! 長い時間に変更もありがとう

明日も急遽出勤する可能性が、、た、か、い、、、かも??♡♡

またお時間合うお兄さん遊んでください
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ぎりぎりらいん

ぎりぎりらいん

丸見えよりも、見える見えないギリギリのラインってさらに興奮したりしませんか?

少し大きめのシャツを着て

ベッドに2人で入って

ボタンを1つずつ外して



1人で脱ぐの恥ずかしいから一緒に脱ご?
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ごめんなさい💦

ごめんなさい💦

普段着ない少しえちな服を着て浮かれてたら

財布忘れて電車に乗れず、、、

少し遅れて出勤します(T_T)ごめんなさい(T_T)

浮かれすぎ注意ですね


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

むらちゃん

むらちゃん

急遽ですが久々の出勤

時間に余裕が出来たのとむらむらちゃん止まらず出勤するという選択肢のみ

19時〜4時までいるから、夜寂しいよ〜ってお兄さん待っております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

2人でえちえちな時間過ごそうね
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

喜びの舞

喜びの舞

今日も1日ありがとうございました

滑り込みできてくれたお兄さんもありがとう

次回の出勤は決まってないんですが
決まり次第日記でお知らせするので

チェックしてくださると嬉しいです

夜ご飯何食べようかな〜
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

最後を飾るのは?

最後を飾るのは?

今日のラスト枠

滑り込み出来てくれるお兄さんどこだ〜???

まだぎゅーし足りないよう
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大人しく

大人しく

先程お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました

大好きなマカロンに延長までたくさんありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

出勤が増えると仲良しさんが増えていって毎回幸せはっぴー

今からならすぐ会いに行けるので

悩んでるお兄さんいたらぜひ

それまで大人しくしてよっと
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ムラムラの抑え方

ムラムラの抑え方

昨日1日お休みからの出勤

今日は短めで23:30までです

明日以降の出勤は今のところ決まってないのです、、、

だから今日のうちに昨日耐えたむらむらさんをどうにかしたい気持ち…

一緒に解消しない?
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日もありがとう〜!!

今日もありがとう〜!!

今日も一日ありがとうございました

シンプルにありがとうを込めての
またね〜!!のお手振りです

寒がりなので未だにもこもこのパーカー着て季節感バグってます
でも暑いのも苦手なので夏が来るのちょっと嫌だったりします

次は明後日(4/15)17時〜23時です!
早めに出勤できたら早く来るかも

また遊ぼうね♡
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

すべりこみ

すべりこみ

先程お誘い頂いたお兄さん方

ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

土曜日はやっぱりお酒が進んでしまいますね

今日も残り少し、、

明日はお休みを頂いてるので今週会えるのは今日が最後(T_T)

すぐご案内出来るので問い合わせ待ってます
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

絡み合う

絡み合う

出勤しました〜!!

たしか前にコスプレ?したのあったな〜って
写真引っ張り出してみたよう

これは童貞さんのえちえちニット♡

胸アピールすればいいのになぜかおしり、、

今日も沢山色んなところ絡めちゃうんだから

4:30までお待ちしております
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

あと少し我慢出来る…?

あと少し我慢出来る…?

こんばんは

今日は初めての夜からの出勤です

お休みのお兄さんも
お仕事で疲れちゃったお兄さんも

ひかと沢山くっつきもっつきしましょ〜

22時から出勤なので会えるまであと少し、、


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ひか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ひか
(21)T:165 B:87(F) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280