らんの 写メ日記一覧

27

4月

おはよ☀️

おはよ☀️

こんにちは
今日も写メ日記見てくれてありがとう> ̫<
お風呂も入って
お化粧も終わって
準備万端のらんです
今日は今のところ14時~26時
まで出勤するよ🫣
お時間のあるお兄様や
少しでもらんが気になったら
ぜひご指名くださいね😖🩷
また会いたいなって思ってもらえるように
一生懸命、奉仕しますっ❣️

いいね!(0)

緊急💞

緊急💞

らんでーす‼️‼️

久しぶりだーー💞
お兄様方gwなにしてるー?
急遽明日12:00~26:00まで出ることになったよー❣️❣️

時間あったらぜひらんと遊んで欲しいな💭
色んなことしようね🤭‪‪❤︎‬

いいね!(0)

久しぶり😆💞

久しぶり😆💞

らんでーす

超久しぶりの出勤✨‼️🩷

お仕事で疲れてると思うけど久々にお兄様方と遊びたいな🎶

いいね!(0)

おはよ

おはよ

らんでーす❣️❣️

今日仕事お疲れ様❗️❗️
らんで沢山いやそれに来てね🫣💞

まってるーーー❣️❣️🩷

いいね!(0)

😭

😭

らんです❗️❗️

今日出ようと思ってたけど昼の方が忙しくて出れなくなっちゃった😭

お兄様たちと遊びたかったな🫣

次は17日常の18時からだからみんな待ってるね

いいね!(0)

K様お礼😌💜

K様お礼😌💜

らんでーす❗️❗️

80分指名K様ありがとうございました❗️❗️

すごい話しやすくて楽しかった> ̫< ♡
歳も近くてびっくりだったね笑笑
また呼んで欲しいな〜🫣

いいね!(0)

T様お礼😌💜

T様お礼😌💜

らんです😌

60分指名T様ありがとうございました❣️

恥ずかしくて言えなかったけどすごいらんの大好きな体つきだった🫣💞

また遊んでくれる時までにポーカー勉強しとくね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

いいね!(0)

🩷

🩷

らんでーす❗️❗️

皆さんおやすみ何してますかー❓

お話したりえっちなことして遊ぼ❓❓🤭

いいね!(0)

おはよ💜

おはよ💜

らんでーす❣️❣️

お兄様方おはようございます😌

今日は12:00~17:00までいるよ❣️❣️
もしかしたら18:00までいるかも🤭💞

今日もらんとたくさん遊んで欲しいなぁ💞🥰

いいね!(0)

ありがとうございました😌💜

ありがとうございました😌💜

らんでーす❗️

今日もたくさんのお兄様方と遊べて楽しかった😆🩷

次の出勤は急遽土曜になりました❗️❗️
土日で出るので予約してくれると嬉しいなぁ〜😌🩷

またらんと沢山遊んでね❗️❗️🤭

いいね!(0)

Y様お礼😌💜

Y様お礼😌💜

らんです❗️

80分写指Y様ありがとうございました😌❗️

すごい面白い方でびっくりしました❗️🥰
えっちなことも出来て嬉しかったです😌💜

いいね!(0)

次の予定

次の予定

らんでーす❣️

次の出勤は今のところ14日10:00~21:00だよー❣️❣️🥰

お兄様達らんのためにあけておいてほしいな> ̫< ♡

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- らん
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
らん
(20)T:160 B:84(C) - W:55 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258