ななの 写メ日記一覧

42

6月

パンパンに🤍

パンパンに🤍

今日もありがとう

ございました❣️

レア出勤気まぐれ

出勤だけど会いに来て

くれるお兄様には大感謝です🤍

また次の出勤まで

ムラムラためておいてね🍼

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

元気マックス🍌

元気マックス🍌

遊んでくれた

お兄様ありがとう❣️

お酒飲んでたみたいだけど

元気いっぱいだったね🍌

シャワー全然出ない事件で

笑った😂😂

キスしただけでアソコは

もう元気マックス🥺

濃厚フェ◯でパンパンに🤍

69したいとのことだったので

69の体勢でしこしこ🍌

最後は1番気持ちいい方法で

フィニッシュ🍼

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

得意技無限大🫶🏻

得意技無限大🫶🏻

お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

いっぱいあるなあ🥺笑

中でも、

ぬるぬる入ってるみたいな

素股と…

ちくびなめ手コキと…

ねっとり唾液多めのフェ◯かな🫶🏻

男の人の気持ちいいところ

いっぱい知ってるから、

ななに安心して任せてね🤍

まだ自分が知らない

性感帯、見つけてみる?🍼

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

濡らされたい?🍼

濡らされたい?🍼

こんばんは🫶🏻

今日も急遽います🙆🏻‍♀️

雨でお兄様のアソコも

しゅんとしちゃってないかな?🥺

雨で濡れるのもいいけど、

お兄様のアソコを

ななのテクニックで

濡らしちゃうよ🤍

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

気まぐれ

気まぐれ

今日遊んでくれた

お兄様ありがとう🤍

いつも気まぐれ出勤ですが、

会いに来てくれて嬉しい🥺

会いたいなと思っている

お兄様がいたら

ぜひオキニトーク送ってね👍🏻

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

意外と感じやすいところ

意外と感じやすいところ

遊んでくれたお兄様

ありがとうございます⭐️

ノリが良くて話しやすい

お兄様多くて嬉しい❣️

シャワーの時にお尻に

🍌すりすりしてすぐ元気に🫶🏻

玉が感じやすくて

優しく吸ったりなめたら

いい反応だった❣️

自分から気持ちいいところ

教えてくれるの嬉しいね👶🏻

我慢できずに

ぬるぬる手コキフィニッシュ🍼

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

時間の許す限り🤍

時間の許す限り🤍

お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

60分とか90分が

多いかも❣️

何分でも嬉しい🫶🏻

2回したいな〜とか

ゆっくりお話したり

ご飯食べたり

お風呂入ったりとか

したい場合は90分以上が

おすすめです🤍

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ハグとキスの効果🤍

ハグとキスの効果🤍

こんばんは🤍

お仕事お疲れ様です🥺


ハグとキスには、

リラックス効果と

ストレス軽減効果があるんだって❣️

疲れたな〜ってお兄様は、

癒されに来ない?

アソコは逆に

凝っちゃうかもだけど🥺🍼

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

唾液ほしい?

唾液ほしい?

お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

得意だよ🫶🏻

唇がえろい、柔らかい、

キスだけで気持ちいいって

言われることが多い👶🏻

唾液をたら〜って垂らすと

興奮して🍌おっきくなっちゃう

お兄様多くてかわいい🥺👍🏻

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

手加減しないよ?🍼

手加減しないよ?🍼

こんばんは❣️

今日も急遽出勤🫶🏻


ね〜っとり咥えた後に

イきそうになるお兄様🥺

簡単にイかせることなんてしません🫶🏻

そのまま押し倒して

お兄様のがぬるぬる当たって…

その後は会ってから🤍

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

テクニックに自信あり🍼

テクニックに自信あり🍼

今日もありがとうございました🍌

優しくてMなお兄様ばかりで

とっても嬉しいです🫶🏻

私のテクニックにも

磨きがかかってきたかも⭐️

お腹空きすぎたから

何食べようか迷いながら帰ります👍🏻

次の出勤また決まり次第

教えます🙆🏻‍♀️

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

何分もつかな

何分もつかな

遊んでくれたお兄様

ありがとう〜❣️

礼儀正しいけどノリが良くて

楽しかった😂

いっぱい溜まってたみたいで

シャワーの段階からもう

すでにカチカチに…🍌

ちくびをなめてアレを

お口に含んだ時には

もう我慢できなそうだったね🥺

最後は1番気持ちいい方法で

いっぱい出たね🍼

❤︎なな❤︎

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- なな
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
なな
(22)T:156 B:80(C) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280