@めめの 写メ日記一覧

189

4月

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

今日呼んでくれたお兄様

素敵なお時間をありがとうございました💓
再会を楽しみにしています😄

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

受付開始です😊

次のお休みは水族館に
行くので凄く楽しみです♪

楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😳

5時まで出勤なので
お誘いしてくれたら嬉しいな💓

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

退勤します♪
呼んでくれてありがとうございます✨

とっても癒しの時間でした❤

次回も沢山のお兄様に会えますように💖

いいね!(0)

5時まで

5時まで

何でもない日も楽しく大切に過ごしたいですよね🎶

私にしてくださる何気ないお話が実は
すごく嬉しかったりします💓

今日もどうぞよろしくお願いします✨

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

今日もありがとうございました🌼

いっぱい笑って楽しかったですね🎵

一緒に笑ってると

私のあんまりかわいくないところも
まぁいいのかな~て思えちゃいます🤭

メカニズムは不明ですが、すごく気持ちが楽になるんです✨

ありがとうございます💗

お兄様にとっても
何か良い効果があると嬉しいな😄

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

疲れたときは私に全部任せて
頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います🎵

そうすればきっと気持ちも上向きになるから

また頑張れるよ😋❤

ふと思い出した時に
思わず笑顔になれるような時間を

お兄様にお届けします🐣💕

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

準備完了😘

今から向かいます❤

いいね!(0)

感謝

感謝

最近本指名のお兄様も増えてきたし
新規のお兄様からもご予約してもらえるように
なってきて嬉しいです💕

その時にスタイルを褒めてくれるのが一番嬉しいです🙈💕
ジムに行って頑張ってる効果が出てるって事ですね✨

お兄様におっぱいも触ってもらえるから
大きくなってるし嬉しい事だらけです😊

今日はもう受付終了したけど次回呼んでください🐥💕
いっぱい癒しますよ💖

いいね!(0)

お兄様のために♡

お兄様のために♡

なんの目標もなく
お仕事のモチベーションは保てないと思う😣

私はお兄様の笑顔が見たいから
全力でお仕事に打ちこめます💓

いいね!(0)

特別♡

特別♡

私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
これにだけはお金を惜しまないぞ!

って思っているものがあって…

それが美容です😉💋

美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
結構こだわったりします💖

やっぱりずっと綺麗でいたいですね♩

いいね!(0)

17時から

17時から

お話するのも聞くのも好きですが
沈黙も苦じゃないタイプです😊
一緒にいれる空間が好きです❤

17時~5時までの出勤です😄

いいね!(0)

終了です

終了です

受付終わりました✨

お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
私も幸せいっぱいでした💕

また時間があったら誘ってくださいね🥴

いいね!(0)

ヤリたい放題♡美少女の穴 @めめ
ヤリたい放題♡美少女の穴(大阪市中央区、デリヘル)
@めめ
(18)T:156 B:86(D) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6943-8844