@まろんの 写メ日記一覧

181

4月

お疲れ様♡

お疲れ様♡

退勤です
遊んでくれて感謝しています

このお仕事でしか体験できない事が
沢山あります😳

いつもありがとうの気持ちで一杯です

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

待機中です♩

お誘いしてくれた優しいお兄様
沢山イチャイチャできて楽しかったです💖
またお誘いしてくださいね😍

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

出勤してお兄様に会う準備ができました

今日も完売になったら嬉しいです

8時までお待ちしてます

いいね!(0)

21時~

21時~

21時から出勤です😚

呼んでくれたら嬉しいな💓

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

今日もありがとうございました

凄く楽しくて充実した時間を
過ごせました

お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

いいね!(0)

待機中

待機中

待機中です

この時間までに遊んでくれたお兄様🤗
沢山の笑顔が見れて幸せでした


8時まで出勤してるので呼んでください

いいね!(0)

待ってます

待ってます

今日も元気に出勤しています

今日はどんなえっちな日にしますか?

私に素敵なお時間の
お手伝いさせてください

お兄様からのご予約お待ちしています
8時まで

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

21時から出勤です
呼んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

終了です

終了です

今日もお疲れさまでした

本指名のお兄様
本当にありがとうございました

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

出勤しました

スタートから予約してくれたお兄様
会えるの楽しみにしてます✨

どんな方かな、、ドキドキ、、

8時までです😚

いいね!(0)

21時~♡

21時~♡

こんばんは
今日もお仕事お疲れ様

お兄様と一緒に
イチャイチャしたいなって思ってます

頑張ったお兄様に私がご褒美あげたいなって
思ってます💓(笑)

8時まで待っています

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

終了しました

気持ちいい時間を過ごせました

また是非誘ってくださいね😍

いいね!(0)

ヤリたい放題♡美少女の穴 @まろん
ヤリたい放題♡美少女の穴(大阪市中央区、デリヘル)
@まろん
(19)T:155 B:90(F) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6943-8844