倉木れいなの 写メ日記一覧

473

6月


Kさんありがとう♡

自宅のお話上手なKさん
今日は指名ありがとうございました

お誘いしてくれて嬉しいです

沢山楽しいことがあって
延長してくれたのも感謝でいっぱいです
優しくしてくれて本当にありがとうございました

また呼んでほしいです

いいね!(0)


Mさんありがとう

Mさんありがとうございました

写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです

お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
プレイ中も気遣ってくれて優しくて…

嫌な事忘れたみたいでよかった!
頑張ってたらきっと報われると思います

次も会えたら嬉しいです

いいね!(0)


Kさんありがとう♡

Kさん

お仕事忙しそうで大変ですね

今日は少しでもストレス発散になってたら
よかったです
れいなも楽しかったよ

また会える日を楽しみにしてます

いいね!(0)


Nさんありがとう

いじめてくるNさんはずるいよ
反応可愛いからいじめたくなるって(笑)
何しても本当に可愛いって
いっぱい可愛がってくれてありがとう

次回もこの続きがしたいな…

お誘い楽しみにお待ちしています

いいね!(0)


受付中♡

待機していますよ

お兄様からのお誘い待っています

いいね!(0)


11時~♡

今日は11時から出勤です

一期一会を大切に
その瞬間を楽しみたいです

仲良くしてくれると喜びます

いいね!(0)


Tさん

Tさん

‪久々に会えて嬉しかったです
お仕事頑張ってたんだね

‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
‪安心する存在です

‪これからも構ってくださいね
‪絶対にまた遊ぼうね

いいね!(0)


お礼♡

自宅へ呼んでくれたNさん

まさかまさかのまた会えて嬉しかったです

一緒にいるだけで、Nさんの優しさと温もりが
沢山伝わってきました

ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
もう、離れたくなかったですよ

またすぐ会いたいな

いいね!(0)


退勤♡

お疲れさまでした

お兄様のステキな笑顔が沢山みれて
れいなも幸せいっぱいでした

また会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)


Kさんありがとう

Kさんありがとうございました

れいなと過ごす時間が一番の癒しだと
言ってもらえてうれしい限りです

外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

内面ももっと素敵な女性になれるよう
これからも頑張るから見守っていてね

いいね!(0)


11時から♡

おはようございます

週明けでお仕事きついと思いますが
頑張ってくださいね

れいなも11時から頑張ります

よろしくお願いしますね

いいね!(0)


Sさん♡

久しぶりに遊んでくれて
ありがとうございます

れいなとのプレイが忘れられなくて、
って言葉に嬉しくなりました

今回もエッチなお汁たくさん出ましたね



またれいなのこと思い出してください

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081