倉木れいなの 写メ日記一覧

473

5月


退勤

ありがとうございました

お兄様に会えてうれしかったです

密着すると癒される〜って
お兄様に言ってもらえて

れいなもいつもほわほわニコニコ
優しいお兄様に会えて癒されました

いいね!(0)


お礼です

細くてイケメンなUさん

食べても太らないのうらやましいです

寝ながらの気持ち良かったですね

お誘い待ってます

いいね!(0)


ありがとう♡

Yさん

相変わらず目がぱっちりで
羨ましかったです

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃいます

また呼んでくれるの楽しみに待ってます

いいね!(0)


Tさんありがとう

今日はありがとうございました

お話ししやすくて
とても楽しかったです
方言本当に可愛いですよね

また聞かせてくださいね

いいね!(0)


Mさんありがとう

Mさん
ありがとうございました

ずっと緊張してたから
ほぐれた時は嬉しかったです

想像以上の変態さんでビックリしたけど
とっても楽しかったです

また遊んで下さいね

いいね!(0)


お礼日記♡

Oさん

遊んでくれてありがとうございます

クリームパンもありがとうございます
すごくおいしかったです

また一緒に遊んでくださいね

いいね!(0)


本日出勤

11時から出勤です

エッチなお時間楽しみましょうね

お兄様に会えるの楽しみにしています

いいね!(0)


お礼日記

Hさんありがとうございました

ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね笑
また会えたらいいな

いいね!(0)


Iさん

すごく落ち着いててれいなの好きな
雰囲気を持っていたIさん

気持ち良さそうにしてたお顔が
忘れられません笑

また近いうちに会えたらいいな…

いいね!(0)


Mさん

Mさん

今日はありがとうございました

可愛いキャラで
なんだか癒されました

また遊びましょうね

いいね!(0)


待機に入りました

さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
ドキドキしてました

そういうの大好物です笑
また見せてくださいね

さてまだ🈳あります!
一緒に気持ち良くなりましょう

いいね!(0)


Uさん

Uさん久々のお誘いありがとう

プレイに夢中で…笑
なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
いっぱい聞けて嬉しかったよ

また遊びましょう

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081